FC2ブログ

白鳥慶子、90年代初期の美乳で美尻な女優

kim021991年4月にデビューして、直ぐに辞めてしまった(苦笑)美乳・美形のAV女優だ。芸名は覚えているけどルックスはどんなんだっけと言うのが白鳥慶子だろうと思う。10本少々のAVが91年から92年にかけてリリースされている。率直に言って「白石ひとみ」や「朝岡実嶺」などのビッグスターに挟まれて知名度は今一つだけど、強烈に好き・・・というファンも存在する。思い出に残る女優だろう。

★ブットもしくはアス

白鳥慶子の写真は皆無である(申し訳ない)、当時の「オレンジ通信」などのビデオ専門誌に数ページのグラビアが掲載されていたようだが入手は困難である。そもそも写真集が無いようだ。

高名な「裏備研究所」の裏備氏によると「最初にシェールとシャイで合わせて8本の作品を撮り溜めして引退したという変わりダネでした。ですから、彼女のAVリリース時には既に引退していたということです。」と云うことなので写真集どころではなかったようだ。

彼女は美巨乳で有名だが、お尻も実にナイスだったように記憶している。今で言う美尻と云うヤツだ。

見出しのブット=Buttでアス=Assと言う事で、日本語で言えば「ケツ」とでも言う意味で下品きわまりないスラッグなので覚える必要はないかと(笑い)。白鳥慶子嬢の場合は"cute butt"と言うところだろうか。

アメリカで「ナイスもしくはビッグ、ブットもしくはアス」というと「キム・カーダシアン(Kim kardashian)」と言うモデル(女優)がいる。なんとか云うか知られたくない過去のエロビデオが流出したとかで日本でも有名になった。この人のケツは何というか物凄いのだ(笑い)。

下の映像はシェープされたときのものだとか(より若い?)、その後の鍛え上げたお尻はまさに「ビッグ・アス」と言う表現がピッタリではある。尻も筋肉があるので「インナーマッスル」を鍛えればビッグになるそうだ(納得)。それでも日本人は白鳥慶子嬢あたりの尻で満足である。

写真左は比較的若い頃で右は若干お歳を召したときのものだそうな。えっ、エロ?イ。これを見ると沢尻エリカのハミ尻なぞ可愛いものであろう。

shirato01
shirato02


★H秘書はナマがお好き

正式なタイトルは「H秘書はナマがお好き PART5」と云うものだ、5と云うからにはその他のナンバーもあるわけで、前述の白石ひとみバージョンや「あいだもも」、「木田彩水」等の主演作が存在する。人気シリーズだったわけだ。

ストーリーらしきものがあり、白鳥慶子は社長令嬢とOLの二役に挑戦?している。清純派とかお嬢様のイメージを持つファンが多いが、デビュー作の「天下無敵のお嬢様 白鳥慶子でございます」の強烈な印象の所為だろうと思う。

マニアの方は「女教師 悪夢の罠 7」がお好みであるようだ。この人はなんだかんだ言ってもキッチリとお仕事をこなしていたようで、何と云っても和風のルックスにナイスバディーが附随しているので、どの作品を観てもそれなりにエロかったように思う。

ちなみに、1971年11月19日生まれで身長は158cmである、もう一つちなみにキム・カーダシアンの身長は5'3"(159?)だそうで、いがいと小柄だったのだ。 白鳥慶子の方だが今少し人気が出てDVDが豊富に出回ると嬉しいように思うが如何だろうか?。



ロマンポルノの梓ようこ、白鳥慶子と雰囲気が似てる(個人の見解です)

shirato03


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

なるほど!

当時のOL風ですね

この女優さんのことはあまり記憶ないけど
こういう感じのOlていましたよね。
ノリもよくて酒席でシモネタして
ときにはお持ち帰りOK
あとで気がつくと同僚数人と兄弟

あの時代てギスギス人間してなかったよね
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる