FC2ブログ

FC動画のアップが不調

午前中に動画をアップロードして、未だ変換中。
変換というのはFC動画の都合の良い形でフォーマットを変換するという事で、その機能が不調なんだろうと思う。
年に数回起きるルーチンワークみたいなもので、タダだからシャーないかと言う部類だが?。
ちなみにネタは高倉美貴さんだが、何かの祟りと云うことは無いだろうと思う(笑い)。
もうしばらくお待ちを願いたい、と思う。
無事?復旧したようだ、それが有り難いことだと思わせるところにFC2の良さがある。
と、誉めれば何か良いことがありそうかな。

何はともあれお待たせしました(別に待ってなかったりしてー笑い)。

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる