FC2ブログ

二十三時の色暦・ももいろマップ

小松美幸(みゆき)、時雨茶臼で濡れて行こう

miyuki05当ブログでダントツの人気を誇るのが「小松美幸(小松みゆき)」で、アソコだココだと云うよりもハダカ全体の品位が高いと言う事なんだろうと、そう思うと濡れ場にも其処は彼とない品格が有る。実生活においては様々な好みはあろうとは思うが、表現行為というには一定の様式が必要で、近頃のように勝てば何でも良いエロければ万事オーケーじゃ自国の文化は育たないだろうと思う(大上段乙)。
★時雨茶臼

ここにお越しの方には既にご存じのことだろうと思うが、お若い方の為に申し述べると、時雨茶臼(しぐれ ちゃうす)の時雨は「晩秋もしくは初冬の時分に降る俄雨(にわかあめ)または俄雪」の事だ。

茶臼は字のごとく、と云っても臼のあるご家庭は稀だろうと思うが、お茶の葉をひいて粉(抹茶)にするための石で出来た臼である。石だから重いと云うイメージを持っていただければ結構だと思う。

女性を重いだのと云うのは失礼な話だが(笑い)、無我夢中の夜の営みでは女性の重さも何のそのと言う事で、早い話が騎乗位の事である。昔の人は粋だったので隠喩で表現したんだろうと思う。

時に「時雨」と云うのは何の事という疑問をお持ちになるだろうが、カラダが「濡れる」と云う現象の隠喩であろうと思う。詳細に関しては実戦でお確かめいただければ幸いである。

★アジアン

Asianと表記する。某所で試みに左の単語を自己責任で打ち込んでいたければ分かるが、正にアジアンのオンパレードだ(苦笑)。オーバーアクションの自国物に飽きた欧米の好事家が「オオゥ、ファンタスティック」と云うかどうかは知らないが、流行っていることは間違いない。

いわゆる洋物の影響から脱しきれない日本のAVに飽きた日本男児も近隣諸国のAVに興味を示しているようだ。サブカルチャー大国の日本に影響されて、アジア物でも巨乳だの何だのと云う映像もあるが、スレンダーと云うより「しなやか」なカラダをもったアジアンが躍動する映像も沢山ある。

小松美幸さんを見ていると、そんなアジアン的様式美の典型なんだと気付かされる。幾分ウエットなカラミも多分にアジア的なんだろうと思う。同じ濡れるんでも「時雨」は粋だものね。

miyuki05
miyuki06


★蜜月

ファンの方ならご存じだろうが、小松美幸さんが御出演あそばされたAVは泣いても笑っても(大仰か?)蜜月(1993年1月24日、宇宙企画)とキスと煙突(1993年3月21日、宇宙企画)の二本だけだ。

昭和46年6月5日生まれだと云うから21歳の頃にリリースされた作品で、そう思って拝見すると有り難さもひとしおであろう。なにせ宇宙企画のAVなのでエゲツナサを求める向きには物足りないとは思う(苦笑)が。

それにしても二十歳初めの美しいハダカに、何故に不粋なモザイクをかけるのだろうか?。尖閣衝突ビデオを国民に見せたくない御上の意向と軌を一にしているかどうかは関係ないが(ナインカイ!)、貧相な感性だな?とは思うのみである。

私見だが、小松美幸さんの「時雨茶臼」のエロさ美しさは絶品で、古今東西で随一のカラミだろうと、まさにアジアン・エロチシズムの白眉だろうと思う。男優さんもそこそこキレイだし女性にも見て欲しいな?と思うAVである。

色々と諸事情もあるのだろうが、上の二本のDVD化をお願いしたいものだ。
コチラも参照下さい→小松美幸(みゆき)、90年代の美乳クイーン



miyuki07


→アイドル黄金伝説 小松みゆき [DVD]
アイドル黄金伝説 小松みゆき [DVD]
アイドル黄金伝説 小松みゆき [DVD]
ブロードウェイ 2001-05-25
売り上げランキング : 39514

おすすめ平均 star
starファンの方にはいい作品かも知れません。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

→The Best of No.1 小松美幸 Deluxe [DVD]
The Best of No.1 小松美幸 Deluxe [DVD]
The Best of No.1 小松美幸 Deluxe [DVD]
FIVE STAR 2004-06-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アイドル黄金伝説 小松みゆき [DVD] The Best Of No.1 河合美果Deluxe [DVD] The Best of No.1 葉山レイコ Deluxe [DVD] Legend Gold ~伝説のスーパーアイドル完全復刻版~ MARIKO SPECIAL 盛本真理子 [DVD] エー・エス・ジェイ/Legend 葉山レイコ [DVD]

→新・バブルと寝た女たち [DVD]
新・バブルと寝た女たち [DVD]
新・バブルと寝た女たち [DVD]家田荘子

マクザム 2001-05-25
売り上げランキング : 40594


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

→FINaL―小松美幸写真集 [大型本]
FINaL―小松美幸写真集
FINaL―小松美幸写真集小野 麻早

音楽専科社 1992-04
売り上げランキング : 475966

おすすめ平均 star
star18年前の写真集ですが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
別窓 | 熟女・女優 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<麻生澪、日本の高度成長期に生まれました | 二十三時の色暦・ももいろマップ | 卑弥呼、平成初期に活躍したAVの名花>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-05 Fri 21:44 | | # [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2010-11-24 Wed 14:51
∧top | under∨
| 二十三時の色暦・ももいろマップ |