FC2ブログ

立花まりあ、豊満超乳コレクション

maria01しばらくスレンダーな方々が続いたので、ここらでポッチャリ派のAV女優を登場させたいと思う。90年代の終わり頃にAVデビューした女優さんで、巨乳を通り越した超乳で売り出した方である。今も現役バリバリの風俗嬢らしく、当時のAVに御出演の折りにも風俗との両立を果たしていたようだ。ただし風俗云々は、全ては首都東京での話で田舎者の私には詳細については語る資格はないだろうと。

★年齢は徽章(マーク)である

東京は吉原(通称)と云うところでソープランドなる水関係のお仕事に従事しているという。出身地は「ないしょ」と云うことらしいが、年齢は「23」と言う事になっている。ちなみにスリーサイズはT:159cm B:99cm(G) W:60cm H:89cmと言う事らしい。

ウイキでは「神奈川県出身」となっているようだが、信じるも信じないもあなた次第である。カッコイイから神奈川県としたのかもしれないし、どこで生まれようがシッカリとお勤めしてくれればファンも文句はないだろうと。

年齢の「23」は徽章である。1996年か97年にAVのメジャーレーベルから作品をリリースしている。小〇学生レベルの算数から云っても10代初めにお仕事を始めた計算になるので、そこはそれ「洒落」の範疇だろうと思う。

工業製品ならば徽章はブランド価値そのものだろうが、それでも品質にバラツキがあるしリコールされる製品もある。生物には多様性と云う重要な価値があり、人間ならば尚更の事である。

「年齢詐称」だと囃し立てる一部の人は、後の始末をどうつけるのだろうか、人間をリコールするつもりなのかと呆れ果てるばかりだ。元気なお年寄りもいれば若年寄みたいな若者もいる、年齢というのはある意味において徽章なのだ。

maria01
maria02


★多様性の中のポッチャリ的価値観

人間の中に潜む「悪しきストイシズム」ほど度し難いものはない、弁解の余地があるとすれば、しつこいヒューマニズム(人権)への抵抗(しっぺ返し)が「悪しきストイシズム」となって現れているようだ。

痩身への憧れもそんなストイシズムの変形なんだろうと思う。それが昂じて「ポッチャリ的価値観」を悪だと決めつける一派があるのは悲しいことであろう。「あなたがポッチャリを好むのは結構なことだ」と何故に言えないのか。何故に攻撃的な態度を取るのかシンジラレナイ思いである。

人の性的趣味の多様性を認め合って初めて良きヒューマニズムが生まれる。性的多様性を否定したがり、闇雲にタブーを作りたがる戦後リベラリズム(云たかないが日教組的価値観)のもっとも悪い点であろうと思う。

maria03


★快感ソープテクニック

2001年か2002年にリリースされたという「快感ソープテクニック」なるAVがある。立花まりあの他に岡崎美女・森村ハニ?などのAV女優が共演している。

内容はタイトルで分かるように三人の女優がソープテクニックを開示するというものだ。「森村ハニー」も吉原出身らしいが、だからどうしたと言うところだろうか。

女は愛嬌を地でゆく立花まりあ嬢の笑顔も良いが、ポッチャリした肉付きに癒やされる思いのファンも多いだろうと思う。それらを現に体験できるらしいのも僥倖だろうが、時間とお宝をお持ちの方が自己責任でいかれる分には筆者も止めはしない(笑い)。ただし、吉原というのは東京都に属しているからそのおつもりで。

個人的な趣味で恐縮だが、胴のあたりが何となく括れているな?と云う程度なら「ぽっちゃり」も嫌いではない。三段腹が「イイー」という達人の域には到達し得ないが、まさに人の好みも七色ではある。

ところで映像中に出てくる胸毛のオジサンは何者なんでしょうかね(笑い)。



maria04


★追伸

文中の写真の01中(「アフロディーテの乳房」1997年の宣材)に1976年12月8日生まれとある。アテナ映像は老舗のメジャーレーベルで嘘を書いているわけではないだろうが、立花まりあ側の事務所的都合で上に歳を乗せたという可能性もある。20歳より若いというとことだろうか。90年代は、18歳以上であれば明らかな未〇成年以外は許容範囲だったのだ(良い事でもないが)。

04の写真は1996年発売のインディーズ物のパケ写で「里華」なる名前になっている、96年頃のインディーズ時代には「神谷きらら」とか「ささめ由樹」とか云う芸名を使っていたようだ。ネット情報だが、1994年頃には既にモデル(ヌード等)でデビューしていたという話もある。ご存じの方がおられるだろうか?。

コメントの投稿

非公開コメント

平勘

>ところで映像中に出てくる胸毛のオジサン

AV男優の平賀 勘一(通称 平勘)ですね。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/tanokin/hline.htm

昔のAVで良く見ましたけど、今でも男優をやっているのかな?
こういうルックスはホモにも人気があるらしいですw
ケンドーコバヤシもホモに人気があるようですが、同じ傾向のルックスですね。
http://nonkeav.blog44.fc2.com/blog-entry-374.html

Re: 平勘

短い中にもおしゃれ感が出ていて洒落たカキコだと感心しました、
まとめ方が上手いな。
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる