FC2ブログ

森村あすか、セー〇ラー服ですよ!お父さん

asuka01小沢センセゆかりの岩手県出身だそうで、1968年5月生まれの当年42歳だ。バブルの真っ最中の1988年に業界デビューしている。同期に村上麗奈や豊丸がいて、アイドル派と淫乱派が人気を二分した年でもあった。その中にあって伝統?のロ〇リ風味指向のAVアイドルとして売り出したのが「森村あすか」で、高嶺の花系(ムリ目)の村上麗奈に対して、親しみやすいルックスで多くの固定ファンを持っていたようだ。

★セー〇ラー服とオジサン

その昔は「かすりのモンペとおさげ髪」にリンゴのような赤いホッペが定番だったようだが、何時の頃からかセー〇ラー服(女〇子学生の制服)に取って代わったようで、今やコスプレなる趣味の古典的定番になっているようだ。

森村あすかにも「出血大制服」とか「制服狩り」とか云う意味不明な制服フェティ指向のビデオがある。人のことは云えないが、オジサンは時には不可解な妄想をするものである。

性的なフェチ性向に意味を問うても仕方がないが、あえて云えば「一般論としての未熟な精神に対する自己防御反応」が働いているのかもしれない。特に女〇子学生の着用する制服に興奮する趣味にはその傾向が顕著であるようだ。

セー〇ラー服趣味だからロ〇リコン症候群であるというのは些か短絡的な発想だと思う。すき焼き風味の「ふりかけ」をすき焼きじゃないから怪しからんと怒る人はいないだろう。ロ〇リ風味の制服フェチの1アイテムがセーラー服なのだ。

お父さんがセーラー服を以て性的意欲を掻き立てようという試みは、賞賛に値する行為ではないにしろ、個人の趣味の範囲であれば社会的副作用はない。ただし一部に見られる、強制わい〇せつ罪や窃〇盗罪になるような行為だけは慎みたい(笑い事では無い)。

asuka01
asuka02


★仮性恋愛と自慰の自由

AVに限らず芸能アイドル趣味というのは、他人が見れば疑似的恋愛かもしれないが本人的には本気の恋愛なのだ。

それが少〇女愛・少〇年愛という方向に行けば明らかに社会の常道に違反している、が、精神病理学の範囲で粛々と処理すれば良いことで、刑事罰を加えようという発想は庶民文化への弾圧である。

「一日に数十回にも及ぶ自慰行為をし、性ホルモンの過剰分泌が原因で急死」と云う事例は極端にしても、仮性恋愛で代替・性行為をおこなうと云う二重の疑似体験行為は若者の想像力を鍛える一つのエクササイズだろうと思う。

この度の臨時国会にまたぞろ改正児ポ法が提出されたようだ(議員立法)、児〇ポ法に名を借りて若者から自慰等の自由を奪いたいと云う野望を抱く一派には加担したくないものである。

★極上の上

ウイキペディアで初めて知ったのだが「1988年にAVデビューし、1989年5月に引退。1990年6月に復帰し、1991年に再び引退している。」そうな。

「極上の上」と云う作品は復帰した1990年にリリースされている。「制服まんぐり返しで、ピンクの花びらが、大充血」と云う産婦人科的(解剖学?)なキャッチコピーが印象的だ。

ちなみに「まんぐり返し」と云うのは、パートナーをして「M字開脚」の天地をひっくり返した状態に保ち、花弁等を口唇もしくは手指などで操作する様を指している(医学的解説?)。

懐かしき夏季用セー〇ラー服姿も凛々しい我らが「森村あすか」ちゃんがベテラン男優である速水健二氏(だと思う?、もこみちジャねーよ)に籠絡させられ初めて絶頂を味わう・・・というのが下記映像の筋立てである。まぁー、筋なぞどうでも良いとは思うが(笑い)。他に中年太り気味の日比野達郎氏も御出演である。



asuka03
asuka04


コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる