FC2ブログ

姫野真利亜、美尻で微乳ですが何か異見は

himeno01マドンナメイト写真集のプロフィールを信じれば、昭和41年(1966年)生まれと言うことになり御歳四十三になられるはずだ。1987年デビューだというからAV全盛期に出現したことになる。「別にー」歴史上の人物ではないので仕方がないが、AV史での扱いは余りにも低い、グーグルやヤフーの検索でヒットするのは業者様のページだけだ。ヤフー・ブログ検索では皆無に近い、と云うわけで記事にしました。

★ミス国立小町

国立市は東京都である。そこに石原慎太郎氏の母校である一橋大学があり、「ミス国立小町」というのはその一橋大学生が選んだミスと言う事になるらしい、巷の噂では?。とは云っても「ミス・キャンパス」とは違うようだ。

姫野真利亜がいつ「ミス国立小町」になったのかを検索しても出てこないのは、カル?イのりで大学外から選んだからだろうと思う。当時の一橋大生に注目されたのだから「可愛い」と云う要素以外に、一橋大生御用達の第三次産業にお勤めになっていたんで注目されたんだろうと推察する。

好き勝手に書いてご免なさい。

それがきっかけで我らが姫野真利亜嬢がAV界に進出したのだから、ファンとしては一橋大学さまさま(苦笑)であろう。ちなみに「カイワレレポート ミス国立小町の性体験」なるビデオが1987年にリリースされている(処〇女作か?)。

maria01
maria02


★アイドル水泳大会が復活?

閑話休題、何やら有力テレビ局と電通が「アイドル水泳大会」を復活させようと画策しているらしい。AKB48などをより売り出すためらしいと云う噂だ、もっともB級夕刊紙の情報なので信頼度は定かではない(笑い)。

9月20日(敬老の日)のフジテレビ系列放送の「HEYHEYHEY」なる番組で「懐かしのアイドル祭典」とか云うのを放映していた。不景気になると懐古番組が流行るというジンクスがある。

懐かしさというスパイスが効いているにしても、昔のアイドルの方が「カリスマ性」があったなと番組を見ながら思ったものだ(見たんカイ!)。早見優さんは今でも十分に往ける(苦笑)だろうと思う。

それにしてもAKB48ならアイドルではなくて「アイドルズ」と濁るだろうと思う(笑い)。80年代はかれこれ30年前の出来事である、80年代に立脚すれば30年前は戦後まもなくの出来事と云うことになる(遠い目)。今は夢で大昔の出来事なんだろうね、水泳大会は。

maria03


★AVの標準理論

当時の姫野真利亜のポジションが如何なるものであったのかは定かではないが、彼女の先輩で云えば「早川愛美、麻生澪」系統に属するスレンダー系美少〇女と云うところだろうか。麻生澪ばりの幸薄そうな雰囲気は確かにあったように思う。

ただAV史に燦然と輝く星に成れなかったのは、同期に「かわいさとみ、桂木麻也子」などの強力な微乳美少〇女アイドルがいたからだろうと思う。AKB48じゃないが「アイドルズ」としてのオムニバス物が多いのも彼女の特長でもある。

可愛いだけじゃ業界を引っ張るアイドルに成れないと云うわけで、日夜商品開発に苦労している小父さん達には身につまされるAVアイドルではあったように思う。

今の時代のアダルト系で「微乳」というキーワードではDVDは売れないようで、スレンダーだけど巨乳なる付加価値が必要となるようだ。姫野真利亜のDVDが再発売されないのもその辺に原因があるのかも知れない。

maria04


★中ダシ風味

ハードディスクのコヤシになっていた映像を引っ張り出してみました、何かのオムニバス物の片割れだったらしくタイトルは不明である。しかもファイル名が「姫野真理亜」になっていて長い間存在に気付かなかった。

見返して気付いたのだが、フィニッシュがお決まりの「顔射」ではなく「中ダシ(笑い)」風になっているのが気に入ったので保存したのだと思う(苦笑)。顔射一辺倒の中にあっては珍しい映像だとは思う。

姫野真利亜嬢も真摯にお仕事に打ち込んでいる様子で、喘ぎ声も切なそうな雰囲気を出していてなかなかな演技力だと思う。

国立風(知ったかぶり?乙)のお嬢様然とした雰囲気も好ましい、しつこいようだけど新しいDVDを出してくれませんかね。



maria05


コメントの投稿

非公開コメント

姫野マリアについて

彼女は実は1965年生まれです。
国立ではなく埼玉の三郷市出身。
三郷高校卒業生ですよ。
本名は杉ノ下智子です。

姫野マリアについて

国立小町’86ですね。
当時の画像があります。
名前は杉之下智子となってます。
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる