FC2ブログ

安藤有里(高倉みなみ)、ポニーテールの女

ari01プロフィールでは1972年11月27日生まれとなっていたので今年で御歳37歳と言う事になる。彼女も最早「中年じゃー」と囃し立ててはいけない、ファンだった貴殿も中年になったのだ。毎度お馴染みの台詞で恐縮だが、あの時は二昔も前の出来事だったのだ(遠い目)。返せ戻せと云っても青春は戻らず清秋はまた巡り来る(綾小路きみまろ調?)。せめて在りし日の艶姿をご覧いただき往時を偲ぶ縁となれば幸いである。

★偽乳もしくは似せチチ?

1992年の冬に「高倉みなみ」と云う芸名でデビューしたことになっている、翌93年の盛夏に「安藤有里」と云う芸名に変えている。同姓同名のAV嬢がいたからと言う事になっているが、率直にいって「高倉みなみ」と云う芸名は広く世間に流布されてはいなかったようだ。

1994年の新緑の候にAVから引退したようなので、安藤有里としては1年未満のお勤めだったようだ。流布されているスリーサイズが「身長 164cm、B88cm、W56cm、H88cm」と云うもので、W56cmは大仰だとしても美乳・細胴のなかなかなスタイルだったように記憶している。

いわゆる巨乳と云うジャンルで括られるAV嬢ではなかったが、なぜか引退後の掲示板サイト等の四方山話で「偽乳」呼ばわりされていたようだ。一部ファンが「高倉みなみ時代は微乳だったのに、安藤有里になって巨乳になった」と揶揄しだしたのだ。

「そりゃ、世間の荒波に揉まれ揉まれするうちにチチも大きくなるわ」程度で済ませれば良いものを、非公式・未公認の倫理委員会もしくは査問委員会で断じられても面白くも楽しくもない。

どだい、ブラウン管(今は液晶か)の中で楽しませて貰う分には何の支障も無いはずであろう。「あんたら彼女の何なのさ!!!」ってか。

ari01
ari02


★踊子

AV引退後の90年代後期に踊子さんとして活躍されたようだ。

AV引退前なのか後なのかは不明だが、カラダを少し絞ったようで、いわゆるダイエットにより随分とホッソリとしたようだ。顔の輪郭も頬などが引き締まりつつ熟女っぽくなっていたようで、ファンの好みを二分したような気もする。

其れか有らぬか「ルックスの印象が定まっていない」と云う評もあるようだ。

確かに男女を問わず、広い意味での芸能人は何時見てもそれと解る個性が必要のようで、誰かに印象が似ているというのは弱点の部類に入るだろうと思う。

ari03
ari04


★クリクリマーメイド

粗忽な話だが当初はクリスマス・マーメイドと云うタイトルかと思った作品だが、1993年10月にアリスJAPANからリリースされた人気のあるタイトルだ。

個人的な感想だが、安藤有里は動画で見た方がより個性的で可愛らしく見える。独断をお許し願えれば、映像を見れば今のアイドルの「べっきー」からバタ臭さを抜いてマヨネーズで和えたような印象がある。

フックラとした頬で少し寸が詰まった輪郭がそう思わせるのだろうが、個人的には安藤有里がもっとも安藤有里らしい好印象の作品だったように思う。

余計な話だが、安藤有里のビデオに関し「渋谷伝説 ポニーテールシリーズあきほちゃん」なるインディーズ・ビデオがある。いわゆるブルセラルセラモノで見た記憶がある(見たんかい!)。確かに高倉みなみ又は素人時代の作品のようである。

上記の「偽乳説」の根拠になっているビデオだが、高〇校生(と云う触れ込み)にしてはDカップかEカップはあろうかという美乳で、微乳という表現はあたらないだろうと思う。もっとも中古を探し出して購入するほどの内容ではない(とっくに廃盤だ)。

「ビデオ屋の囲いの棚に並んだキレイな花を見ていた、人それぞれに好みはあるけれど、やっぱり安藤有里がきれいだね」と云うような熱心なファンがいたAV嬢だったようだ。



ari05
ari06


コメントの投稿

非公開コメント

加藤鷹との本番は一見の価値アリ

高倉みなみ時代の「そんなデルタにだまされて」は傑作だったな。
キッチリ生本番をこなし顔射にお掃除フェラと当時としては最高の内容。
お相手は若かりし加藤鷹。
まだ潮吹きやねちっこいSEXはなく、若いオラオラSEXで断然この頃の方がイイ。
鷹とは2回絡んでいるが、どちらも生本番。
フィニッシュ直前では鷹にガン突きされてオッパイ揺らしながら「みなみのお口にちょうだい」
2回ともかなり濃いザーメンを喰らいながらもキッチリお掃除フェラするあたり純情そうでメチャメチャエロい。

たしかにオッパイは安藤有里時代より小ぶりではあるけど観るなら断然高倉みなみ時代がオススメ。

彼女は私の理想です。

彼女を初めて見てから早20年近く経とうとしているが、未だに彼女を越える女性を見たことがない。永遠の女神です!
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる