FC2ブログ

菊池えり、巨乳垂乳vs黒色棒状的男体競技

eri07何の事やら理解不能なタイトルだが、アフリカで行われている蹴球にあやかった訳ではない事は明らかではないが(ないのかい!)、カメルーンの江藤ーなどの黒人選手のカッコ良さには格別なものがあるようだ。そのカメルーンに勝ったのだから日本チームも結構なものだと思う、岡チャンを貶しまくったマズゴミめザマーみろ。と云う訳?で菊池えり嬢の在りし日の勇姿をご覧あれ。

★剛良く柔を制す

物体の特性として太く長いものの剛性を保つのは至難の業であるようだ。映像的経験則(苦笑い)による黒色棒状的一物の剛性は著しく不足しているように思われる、そこに日本男〇児の活路があるようだ。

短小だわ剛性が足りないわの中年オヤジのそれは論外だが(身につまされる)、少なくとも若者の一物は国際的に十分通用するだろうと思う。

剛性が不足していても、十分以上に長いので手等で補助してやれば挿入可能なのは羨ましくもある。我が愚息なぞは剛性不足に陥りたる時にはニッチもサッチもいかなくなり差し詰め仕分けの対象だろうと思う。

何にしろ南アでは日本男〇児の意気を示してマズゴミをば見返して欲しいと思う。

eri06
eri06


★巨乳男体競技

菊池えり(エリ)と云うと中野D児とのコンビで1986年にシネマジックからリリースされたシスターLが有名で、未だにその道の達人から熱い支持を受けているらしい。

90年代初めに結婚を機に引退したようだが、数年後に離婚しまた業界に復帰したようだ。95年にシネマジックから「帰ってきたシスターL」とか云う作品をリリースしている。

表題の「巨乳男体競技」は引退前の90年に出された傑作ビデオで、「いとうしいな、椎名このみ」等と共演しているオムニバス風の作品だ。インタビューで舞台などと掛け持ちでビデオに出ていると話しているのが興味深い。プロフィールが正しければ当時は25歳位になっているはずだが、舞台で鍛えたプロポーションはキッチリ保たれているように見受けられる。

同ビデオの売りは菊池えり嬢と黒人男優との汗だくのカラミだろうと思う、力の抜けた艶技はベテラン向きの映像に仕上がっていると思う。例によってDVD化はされていないようだが、ダウンロード販売はしているようだ。興味のある方はタイトルでググっては如何だろう。

菊池えりファンはこちらも参照ください→菊池エリ、奈保子好きの白昼夢



eri07
eri08


コメントの投稿

非公開コメント

黒人相手のAVですか

こういうジャンルの黒人の男優は素人の方もいるんですか?

アメリカ合衆国のプロの黒人のAV男優の何人かがよく見かけますが、撮影は日本それとも米国で行われるのでしょうか?

Re: 黒人相手のAVですか

> こういうジャンルの黒人の男優は素人の方もいるんですか?
>
日本においては
昔のブルーフィルム(ネガフィルム)や裏ビデオの時代から
善男善女が近づかないジャンルですが(苦笑)、
黒人物というジャンルがあったそうです。
その名残が今のアダルトビデオに継承されているようです。
俳優(男女)さんは米国から出稼ぎに来た俳優さんや、
繁華街でスカウトされた人など様々なようですが、
稀ですが米国の西海岸で撮影された黒人物AV(日本の)もあるようです。
因みに黒い棒が愛液でテカテカひかる様が堪らんと言うマニア様もいると聞きます。

私も実は黒人物が好きなんです

私も実は黒人との異人種プレイを見るのが好きなんです。
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる