FC2ブログ

福島瑞穂54歳、熟女にも意地があるのよね

ちなみに米国の国務長官であるヒラリー・クリントンさんは62歳だ。鳩山総理63歳は二人の熟女に挟まれて、失礼 三人だ、嬉し涙にくれているだろうと思うが、どちらかというと若い福島瑞穂嬢の方がお好きのように見受けられる。熟女趣味をお持ちではない方には吐き気を催す状況ではあるが。

★何時でもヤッテ良いよ都市宣言

「無防備都市宣言」と云うのは漢字を読めば意味は自ずから明らかだろうが、日本においての国家レベルで無防備にするのは無理そうなので地域レベルで無防備にしちゃおうと云うのがその主旨なのだ。つまり「非武装中立」の地方版である。

「無防備地域宣言運動全国ネットワーク」なる公安当局も過激団体認定をしているだろう珍妙なプロ市民団体があり、全国各地域で「丸腰運動」を推奨展開している。

これらの運動に賛成していて、国会に議席を有する唯一の政党が社会民主党であり、党首が福島瑞穂さんで、連立政権における大臣に任ぜられている。任じたのは誰あろう民主党の鳩山由紀夫さんである。

そもそも無防備もしくは非武装と言う事は、結果として侵略者に対する利敵行為そのものなのだ。ナチスドイツにおけるフランス占領の例を引くまでもなく。自国の領土を侵略された場合に無抵抗であるというのは凡そ有り得ない話である。

侵略者が敗戦のおりに戦争協力者がどの様な仕儀になるかは歴史に明らかである。

熟女マニア垂涎の瑞穂ちゃんのお姿、手を握りしめている隣の男は誰?れ(笑い)

muzuho01


★ノーパン・ミニスカで電車に乗る利敵行為

非武装中立論というのは、馬鹿馬鹿しいのでその屁理屈には言及しないが、内政にあっては「ノーパンツ・ミニスカートで満員電車に乗る」ような話で、犯罪を助長する反国家行為である。国際社会にあっては、侵略を助長する施策で、国際秩序を無視した野蛮な行為である。

見るべき武力を持たなかった平和国家インカ帝国がスペインによって侵略され亡国の憂き目にあった歴史に学ぶべきである。

社会主義傾向の連中が、非合法であるか合法であるかを問わず、権力を握った途端に一党独裁に陥りかつ私兵と化した軍隊をもって反対勢力を抹殺するのは歴史の示すとおりである。

国際社会においての合法的な軍隊を持たない民主主義国家というのは有り得ない、一党独裁の中国が民主化を忌避するのはこれまた歴史の必然なのだ。非武装を称えるのなら真っ先に「胡錦涛にたいして宣告」して欲しい。

日本における非武装中立論というのは、国際社会における普通の市民の普通の感覚に対する悪しきチャレンジであり、衣の下に鎧を隠している覇権国家に対する利敵行為そのものである。

★お笑いのネタと化した普天間問題

非武装中立論とか駐留なき日米安保論というのは正に無防備国家宣言そのものである。

福島瑞穂大臣の云う「普天間基地の国外移転」と云うのは「早い話がアメリカ軍に日本から出て行け」と云うことだろう。何が悲しくて日本の国務大臣が他国領土に言及し安全保障上の都合を押しつける言い方をするのか、シンジラレナイ話である。

他国の国益に干渉するのは侵略行為そのものだ。善し悪しを度外視すれば「出て行け」と素直に云う方が国民にとって分かりやすい言葉だろうと思う。この問題の本質は政権交代に際して、アメリカを相手に日米安保と日本とアジアの安全保障を議論し相互の信頼を深める事にある。

「日本の抑止力の根幹は自衛権を放棄した憲法九条にある」と云い、沖縄のアメリカ海兵隊の存在が「抑止力とどう関係があるのか?」と宣う福島瑞穂さんは正にお笑い女芸人そのものである。

自国の安全保障政策を笑いのネタにする社民党を内部に抱える鳩山内閣と民主党は亡国政権そのものだ。連立の延命と云う政局を第一に考え、政治を選挙の道具としか考えていない政党は普通の国民にとっては害悪そのものだ。

内閣の考えに異を唱えるのなら自ら大臣の職を辞めるのが世間の常識というものだし、それを説得できない総理大臣の権力基盤の脆弱さには目を覆いたくなる。

ヒラリー・クリントンさんを選ぶのか、福島瑞穂さんを選ぶのか、それとも自ら総理の職を辞するのか、全国民は注視している。さっさと「どちらを選ぶのか決めろ」よ鳩山由紀夫(この際は呼び捨て)。

決して怪しい関係じゃ御座いません。意外と巨乳だったりして(笑い)

mizuho02


コメントの投稿

非公開コメント

次回は庄司みゆきをお願い致します。

Re: タイトルなし

> 次回は庄司みゆきをお願い致します。

その思い頂きます、庄司みゆきは忘れてました有り難う。
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる