FC2ブログ

中年の星の清水大敬と美沙かおる

eri001今もピンク映画などを手がけてらっしゃる清水大敬さんは、かって昔のダイヤモンド映像などでアダルト・ビデオなどを撮ってらっしゃった。昭和23年(1948年)生まれと云うから今は御歳61か2であろうと思う。ちなみに村西とおる氏と同い年だそうな、もひとつ因みに近作は「人妻教師レ〇イプ揉みしだく」というピンク映画だそうだが、不勉強なので残念ながら拝見したことはない。

★菊池えり(エリ)と

巨匠黒沢映画の「影武者」で侍大将の原昌胤役で出演されていたのは大敬フリークの間では有名な話である、芸名は「清水のぼる」と称していたそうなので興味のある方はチェックのほどを。

その後は紆余曲折の末にアダルトビデオの男優や監督をするようになったようで、何時からそうなったのかは良く知らないが^^、1988年頃のシネマジックでSM作品を手がけているようだ。

どうもSM方面は不得手なので未見だが、巨乳SMのカリスマAV女優の菊池えり(エリ)作品を数本手がけているようだ。その筋の権威^^によるとSMの手ほどきをしたのが清水大敬さんだったそうな。

ちなみに「M病棟の女」とか「薔薇の貴婦人」という作品が評判らしい。解説に曰わく「本泣きすらも入るその執拗すぎる階段責めには唖然・呆然。癒やしと震えを同時に感じる圧巻興奮作だ。」そうだ、背徳とか薔薇、緊縛などがお好みの方は是非チェックのほどを。ちなみに「M病棟の女」はナース系^^らしいですよ。それと、「ザ・スキャンダル」というのもなかなかの傑作なんだという。

eri001
mariko001


★ダイヤモンド映像と

アダルトビデオの世界で清水大敬さんの名前が一般に知れ渡ったのはダイヤモンド映像で作品を撮ってからだ。1989年のバブルのピークの頃で、オーナーの村西とおる氏が官憲の弾圧(気を使ってます、苦笑)にし監督が出来なくなったので外部から監督を招聘したものらしい。

当時は金がうなっていたそうで、100万金を渡してAV作品を作らせたという。おそらくダイヤモンド映像が事実上倒産(和議)した1992年までは関係を持っていたと推察する。

そもそもAV監督の履歴や消息なぞ余程のマニアか関係者以外は分からないのが相場だし、御本人も語りたがらないようだ。

作品では美雪沙織や松坂季実子、野坂なつみ、向井亜紀子等の主演作を手がけている。美雪沙織の「セ?ラ?服蹂躙」のSMもどきの作品も乙だと思うし、松坂季実子と絡んだ「「女弁護士」の汗だくファックもなかなかにエロイだろうと思う。樹まりこ(青木さえ子)のデビュー作の「素晴らしき日曜日」も同氏の作品である。

kimiko001
saori001


★美沙かおる

「美沙かおる」は一応はダイヤモンド映像専属だったらしいが作品数は非常に少なく、観たのは1989年制作の「お熱い夜をあなたに(清水大敬監督)」だけである。今で言うコスプレアダルトビデオと云ったらよいのだろうか、セー〇ラー服やスッチーの制服、裸エプロン、ウエディングドレス・ファックだなどと賑々しく絡みまくる。

美沙かおるは色白で肌の綺麗な美少〇女だろうと思うが、プロフィール等は一切不明である。何しろ家を出た少〇女をつかまえて出演させたという位だから不明なのも当たり前かも。

それでも「美沙かおる」はマニアの間で名前が知れ渡っている。その訳は表の反対の裏玄関^^の作品の評判がよろしいからだそうだ、当然のことにそれらは未見であるが(建前?乙)。

確かに「お熱い夜をあなたに」は中年親父の屈折した性欲を、ED気味の機能を精一杯に発揮する清水大敬ワールドが横溢しているマニア好みの作品であるのは間違いない。当時も気にはなっていた監督であったが、中年と云われる歳になった今は清水大敬センセの性に対する照れみたいな気分をサディスティックな行為で隠そうとする思いは十分に理解できる。

今のニーズには合わなそうだからこそ価値があると云いたいのだが如何だろうか。センセは良く作品中で童謡や唱歌を歌っているのだが、この作品では皆無である、その辺が淋しい気もする。

先生と云うより親しみを込めて「センセ」と云いたい名AV監督だったように思う。若いAV嬢を相手に太鼓腹を波打たせてカラミに励みて後にゼイゼイ言いながら汗をかいているセンセの背中にアイロニーに感じることが出来る歳になってしまった、つくづく思う。



コメントの投稿

非公開コメント

またお邪魔します

「お熱い夜をあなたに」ビデオ持ってます。
当時清水大敬のファンでした。タンツボキスが面白くて、ダイヤモンド映像の清水監督作品は10本ほど持ってますが、DVDにおとして、タンツボキスを逆スローで見ると楽しいです(俺ってバカ)笑。

お気に入りは、「ダス!3」って作品(この出演女優もこれ1本だけ)がすごいです。タンツボキス20回。
あとは、佐伯琴美を引退に追い込んだ「24時間立てられますか2」、それと牧瀬めぐみのやつ(この作品冒頭で佐伯が自分のせいで引退したことを詫びてます)。

しかし、美沙かおるは、透き通るような色白巨乳でいいですよね~。タンツボキスが2回しかなかったのが、残念。

Re: またお邪魔します

大敬先生が女優とやたらディープキスをしたがるけど、あの気持は今なら良く解る。
下の方が不如意気味になると口の粘膜の方に興味が移る、
特に舌の裏の方で相手の舌先や歯茎を舐ると気持ちがよい。
舌にも性感帯があるそうです、って性癖を披瀝してしまったY。
ただし唾液を溜めて口中や舌を良く濡らしておくのがコツです、相手の方も。
それから派生してタンツボキスが出来たかどうかは不明ですが (*^_^*)。
飲んでも無害な口中用ローションを発明すると儲かるかも。

管理人さん、レスありがとうございます。
清水大敬はうらやましいですよね~。
いろんな女優とディープキスして。
ちなみに今日清水大敬監督作品の「エロスの晩餐」(香坂まりこ)・「流されて」(南由記)っていう中古ビデオ注文しました。1980円と安かたっので。
ここ見てから清水監督作品が無性に見たくなり(10本持ってるのに)、自分の持ってる以外のを探して見つけたので(笑)

清水大敬、石坂浩二の金田一耕介の第2弾「悪魔の手毬唄」に出てます。青年団の1人で、痩せてるけどすぐ分りました。顔そのまんま(笑)たぶん20代前半かな?

Re: 清水大敬

清水大敬さんが黒澤明のせいで腰を悪くして役者人生を棒に振ったと云うのはネタだろうと、
AVじゃ激しく腰を使っていたものね(苦笑い)。
飄々としてトボケタ感じを生かせば北野監督作品に使って貰えるかも、
AVがお好きなようだし。確信はないが(笑い)。

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる