FC2ブログ

八神康子、隣家のお姉さん

yagami011980年代初め、おそらく82年の業界デビューだと思う、お仕事は当時大流行していたビニ本?(後述)だったそうで、それを経て表舞台に躍り出たのが83年で「隣のお姉さん」という写真集と同名のアダルトビデオだったそうだ。当時すでに発売されていたビデオ専門誌(早い話がエッチ本)での人気ナンバーワンだったらしい。早見瞳や小林ひとみが出てくる80年代半ば以前のAV界のビッグネームの一人である。

★ビニ本があった時代

1980年代の未曾有宇の好景気はまたメディアの時代でもあった、それを後押ししたのが電通で広告枠を確保するために電通自身がメディアを創造するというような様相であった。80年代後期のバブルは電通のためにあったと言っても過言では無い。

そんな電通のメディア支配の外にあったのがセックス産業(別名:射精産業)で、80年代にはそんなあだ花文化が花開いた時代であった。関東でビニ本が隆盛を見たのが1981年頃で、相前後するようにアダルトビデオも誕生したそうだ。

あまり大きな声では言えないがいわゆる裏本や裏ビデオが大手を振って流通しだしたのも同じ時期で(裏本自体は70年代半ばからあったそうだ)だそうな、因みにほ草野博美こと村西とおるがビニ本等で活躍したのも80年代の初期だという。

八神康子がデビューしたのはそんなセックス産業の興隆期で、ビニ本で儲けた資金がアダルトビデオに流れ、新時代の有望なセックス系メディアとして育てようとしていた時期に重なる。

決してPTAに支持されることはないし、電通の支援を受けることなぞ有り得ない存在であるアダルトビデオ、そんなAVなるものを今も享受できるのは興隆期の業界を支えた「八神康子」様のお陰なのである。

yagami01
yagami02


★緊急ニュース速報、韓国のお兄ちゃんが2CHを攻撃

冬季五輪の閉会式である3月1日に合わせ韓国の兄ちゃん達が日本に向けて憂さ晴らしを愚行したらしい。まるで興味はないが同日は彼の国の独立記念日だったらしい?、知らんけど。

韓国の一流紙(笑い)である朝鮮日報などによると、彼等は徒党を組み午後一時くらいから2CHのサーバーであるPacific Internet Exchange(アメリカ、カリフォルニア州)にF5アタックを敢行したらしい。

2CHのニュース板をはじめ9割強の板にアクセスできなくなったらしい。

パリはフランスではないのと同じように、サムスン電子は韓国では無いようで、彼の地の普通のお兄ちゃんは「日本の実体は2CHだと思ったようだ」。斯くしてアメリカのサーバーを壊してしまった彼等はアメリカ当局から「テロリスト」として追求されるハメになったようだ。それどころか高額な損害賠償金を請求されるだろうと思う。

chosan


全て悪いのは日帝残滓だと思っている半島の人々にも春が来て欲しいものだ、良かった美しく終われた・・・と自讃。何れにしろ有り難くない隣のお兄さんだとは思う。

★元祖、隣のお姉さん

隣のお姉さんのイメージって何と問えば、少〇年時代の勉強部屋から見える「隣のお姉さん」の色っぽい姿そのものだと云うことだろうと思う。ビデオの中の色っぽい女性は「隣のお姉さん」の近似値で、それ故にメインのイメージは「お姉さんのオナニー」と言う事になる。

勉強部屋から「お姉さんのオナニー」が見えれば、それは画期的で夢のような出来事だったろうと思う。八神康子のビデオもヌードは当然として、男女のカラミは殆どなく。カラミがあってもせいぜいが女同士の「レズシーン」のみである。

理由は不明だが「レ〇ズシーン」は禁忌に触れなかったようだ。顔も身体も丸っこい感じで、下がり気味のお尻などの和のテイスト満載のバディは今見てもイヤらしくエロイ。今は丸っこい顔のアイドルは皆無に近いのは淋しい限りである。



yagami03
yagami04


コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる