FC2ブログ

松田優子、昭和な義姉の悦楽を鑑賞する

yuko01義母の意味はお分かりだろうが、義姉(ぎし)の意味は義理の姉と言う事で、妻または夫の姉や兄の妻などを指す。早い話が他人と言うことで愛欲の対象にしても生物学的な問題は発生しないが道義的な部分は残る、そこいら辺が淫らな劣情を催すキーポイントなんだろうと思う。

★マニアうけする熟女女優

松田優子さんの公式プロフィールによると1958年11月18日生まれと言う事になっている。禁断物の熟女役を演じさせれば並ぶ者とてない五十路初めの大ベテランAV女優である。

何時デビューしたかは良くは分からないが少なくとも十数年前くらいの作品が現在入手可能のようである。主にヘンリー塚本(旧FA-プロ)のDVD作品であるからして旧FAプロの専属だったのかも知れない。

身長は157cmだというからお歳としては標準的なところだろうと思う。近頃の熟女の三要素である「爆乳爆臀高身長」には遠いかも知れないが、古典的な小太りで手に馴染む程良い乳房に適度な身長、昭和の匂いが横溢する好ましい熟女女優の一人だろうと思う。

yuko01
yuko02


★エロも民度の内だろう

三十代前半の女性に向かって「劣化」とか言い放たれる一方で、熟女趣味の世間的認知度は少しずつ高まっているようで、テレビのバラエティー番組でも取り上げられるようになったのは結構なことではある。

松田優子の可愛ゆさを理解できない向きは、性の深淵ならぬ生の深奥を極める事が出来ない気がしてお気の毒だと思う(余計なお世話)。大層な人気である(皮肉?)現総理の奥様も4歳ほど年上だそうである、総理も熟女好きだったのかと感心したりして?。

年上の御婦人をつかまえて「劣化」とかいって決めつけまくり、物事を観念的・固定的に捉えて既成の審美眼で対象を仕分けしまくるのは文化的損失だろうと思う。より国民の民度を高めるために真理眼をこそ鍛えたいものである、余計な心配だが。

下の映像をご覧になり松田優子の腰から下の艶ののった演技を堪能いただきたい、カラミばかりがAVじゃないぞと云うところを分かっていただければ幸いである。



yuko03

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる