FC2ブログ

松坂季実子、羊毛布団な女で冬の季語

kimiko06去年の今頃(08年11月21日)にも松坂季実子嬢をアップしたが、自分的には冬の風物詩と云うか季語にしても良いとか思っている。イメージに比して脚や足が綺麗で細いだと評価するファンもいるようだ。散々既出の話題だが「フルート奏者の山形由美さんに似ている」ようだ、言い出しっぺはビートたけし師匠らしい。年々歳々と話題にする人も少なくなっているようだがここらでイッパツ巻き返して欲しいと思う。

★民草の気持

政策ブスは骨格が余所者と云えども、国民が何所までも辛抱する気持を失わない姿に戸惑いといじらしさを感じまくる。個人の趣味で恐縮だが、蓮舫と鳩山の骸骨に薄く肉を乗せたような非モンゴロイド系の骨格が大嫌いである。

仕分けだか腑分けだか知らないが、今の経済の危機的状況は政治ごっこを見せられて喜ぶような次元はとっくに通り越している。

政局を弄ぶ時期はとっくに過ぎていて、今正に長期的な視点に立った景気・物価・金融などの諸政策を早急に示すべき時だ。その時に大切なのは民草の気持、おしゃれに云うと消費者マインドを刺激するような政策であろう。

なんてな事と松坂季実子嬢が如何なる相関関係にあるかと云うと、あの蓮舫とほぼ同時期のデビューだからである。骸骨顔の蓮舫に比較し、馥郁とした典型的なモンゴロイド系の美形である松坂季実子の方が好ましく思えるからである。

朝青龍を苛めるのは・・・大陸系のマスコミの政治的な思惑なのだろうか。関係なければ幸いである。

kimiko05
kimiko06


★島国で悪かったな!!!

結婚詐欺女が「三十路過ぎで肥満体で顔もまずい」らしい・・・と云う勝ち誇ったような記事や書き込みが横行している。定期的に豊満な肉体を貶めるプロパガンダが横行し工作員が蔓延る、大陸もしくは半島あたりの陰謀なのでは無いだろうか???(^o^)。

肥満もいれば骸骨も存在する、人生は色々で女も色々でハッキリしているのは筆者は頬の肉が削げた骸骨女は嫌いだと云うことだ。

ネガティブな性向もしくは行動のパターンは須くモンゴロイドの悪質だとする傾向には疑問を禁じ得ない。しつこいようだが大陸あたりからの民族浄化風の圧力では無いだろうか?(*^_^*)。

豊満、円満、大盛り、酒盛り、大量消費、即断即決、スカスカの羽毛布団より少し重めの「羊毛布団」の如き松坂季実子のほうが好きである。冬は矢張り***の安物蓮舫羽毛布団より羊毛布団だろう。



kimiko07
kimiko08

コメントの投稿

非公開コメント

有名な男優ですか?

男優と監督が同一人物なんですか?

Re: 有名な男優ですか?

> 男優と監督が同一人物なんですか?

そうです、沢城昭彦監督と云って、そこそこ有名な人です。

監督が男優を兼ねるのは
最低限のスタッフ若しくは無人カメラで
プライベート風の雰囲気を出して
口説きつつ女優をその気にさせるアダルトビデオの手法です。
女優さんが演技が出来ない素人同然なので仕方がなかったそうです。

なるほど、なるほど

そうですか。中年の男性としては色黒で大した体型ですね。沢木和也と戸川夏也も色黒ですけど。色黒のAV男優って結構よく見かけますよね。

あと豊丸はフランスの女優ベアトリス・ダルに似ているので、西洋人の血筋を引いているのかなと思いました。
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる