FC2ブログ

石田ひかり、ビンテージ・マーケットはネットでアゲアゲ!

熟れていないタイトルで失礼しますー(笑笑)。荻野目洋子さんが再ブレークしているらしい(ご同慶のいたり)。ヒョッとして「バブルがキター!」かな、不動産屋も銀行屋さんニッコリ。正夢になると良いですネー。

続きを読む

師走なので「忖度」しました

決して手抜きじゃないですよー!(笑笑。)。「千代田区紀尾井町」あたりに忖度かな、場所はどこだか解らないけど(何ソレ。)。

続きを読む

若尾文子さま、昭和30年代って括りで喋ってみた

昭和30年代と云うのは西暦で云うと、1955年~1964年頃の話ですネー。若尾文子様がデビューしたのは十●代の頃の1952年頃だ、「久我美子様の代役として、『死の街を脱れて』と云う映画」に抜擢されたからだ。芸能界入りは前年の1951年で「大映と云う映画会社の第5期ニューフェイス」としてらしいですよ。昭和30年代には「大映の看板女優」と云われていたのだ。

続きを読む

斉藤慶子、武夫原頭に草萌えて

ローカルニュースです「札幌では、この11月で計5日の真冬日を数えることになりました(エーッ!)。11月に真冬日が5日以上あったのは、直近で1912年の8日。なんと105年ぶりに寒い11月だったと言えそうです。どっひゃー!!。」1912年って、明治45年乃至は大正元年かな。ってな事を云いながら、今週は「斉藤慶子」さんです。

続きを読む

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる