FC2ブログ

雛形あきこ、九十年代頃の正規アイドルだった

akiko01デビューしたのが平成4年(1992年)だそうだが、芸名は雛形明子だったそうだ。TBSの昼ドラ「おべんきょう」ってなタイトルのドラマにご出演。歌うアイドルとしては平成7年(1995年)に「雛形あきこ」ってな芸名でデビュー「笑顔の予感」ってなシングルだったようだ。だもんで平成7年デビューとするアイドル名鑑もあるようだ、何たって昔は「アイドルは歌ってナンボ」だったもんね(遠い目)。

続きを読む

篠原五月の二、淫らな口吸い

satsuki06キネマ旬報風に云うと、「情念渦巻く男と女の愛と憎しみを巧みに描くヘンリー塚本監督作品。それに登場する大人の色香が漂う美熟女」が篠原五月さんである。早い話が「FAプロの看板女優(当時)」さんだった方だ。キネマ旬報的には男と女なんだろうが、十八禁作品的には「女と女」も含まれるかな。愛憎は性を超越している・・・なーんってなところだろうか(何のコッチャーかな?)。

続きを読む

牧本千幸がつかもと友希に変身、驚天動地

yuki04昭和63年(1988)にデビューしたことになっている。処女作(セーフかな)は「超少女ちゆきが行く(宇宙企画)」ってなタイトルで同年11月にリリースされたようだ。それがナシテーー!、1997年の「制服ラヴァーズ2|絶頂寸前|激しい腰つき」ってな事態になったのか(苦笑い)、驚天動地かどうかは知らないが、ありがたい話ではある。宣伝文句に曰く「お姉さん系の淫乱女優として活躍するとは!。」

続きを読む

高倉美貴その四です、昭和な艶花が一輪かな(詠嘆)

miki17先ずはご挨拶、新春のお喜びを申し上げます 皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。 昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 と云う事で、「エロが足りてなーい」ってな声もあるような当ブログですが、今週は新春に相応しく「高倉美貴」さんで迫りたいと思います(ウン?)。先ずは宜しくお納め下さい。

続きを読む

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる