FC2ブログ

斎藤陽子、官能的な食感の完熟バディー

yoko04まだ11月だと言うのに猛烈に寒しだ、北海道は。これで1月になったら「シンでまうやろー。」と云うのは兎も角もだった。今は昔、背が高くてグラマラスな女子アナと云うと有賀さつきや中村江里子あたりを思い出すが、斎藤陽子も高身長の元女子アナだ。三人共にほぼ同期だろうと思うが、でも躰だけを比較するなら№1は斎藤陽子だろうと思う。個人の感想なので諸々悪しからずでよろしく。

続きを読む

泡姫には只今一名様ご入浴中です

maria01性風俗産業は景気に左右されない、何故かというと「本質において、多様な消費者の欲望を満足させる高付加価値のサービス」だからだ、と云う事になっている。固執つき特種欲情?のことを「石鹸の国」や「流行保健室」というらしい。その特種欲情に関して、札幌の「すすきの」はその名を全国にとどろかせている。景気の良い皆様には、札幌にお越しの際に「すすきの」にて是非とも豪遊して欲しい。

続きを読む

井丸ゆかり、昭和を駆け抜けた委員長

yukari01委員長と云っても、労組や社会主義政党のソレではないよ(言わずもがなかな)。何時までも3年B組でも無いわいなと思うけれども、80年代初期に三匹目のどぜうを狙ったドラマに「貫八先生」というのがあった。そのドラマで「学級委員長」(中島美雪)役でデビューしたのが「井丸ゆかり」嬢だ。ほぼ80年代一杯活躍したグラマラスなアイドルだった。黄色水着でのムチムチっぷりがグーでしたよね。

続きを読む

黒羽夏奈子、意外性のアイドル此処ニイタヨ

natuko01クロハ・カナコと読む。活躍の度合いが今少し地味目だったかな・・・と惜しまれるアイドルの一人だった。しかも、おとうさん・お兄さん=ウルトラ・超ド級・A級・金メダル級の巨乳だったのだー。プロポーションは163㎝・上から88(過少申告)・60・88だったようで、バスケで鍛えたムチムチの太腿が嫌い~なんてな罰当たりなことを言っていたようだ(オジサン風感想)。

続きを読む

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる