FC2ブログ

青木裕子、元グラドルで巨乳のほう

yuko01山形シッシン(失神?)だっぺ。山形シッシンのグラマーと言えばベテランのおトーさんなら、あき竹城と渡辺えり子を思うかもしれない。軍事オタクなら石原莞爾(カンジ)中将を思い出すかも。ごく最近の日テレ「一番ソングSHOW」ってな番組にチラッと写ってた。「当番組MC・矢部浩之の奥様と同姓同名のあの伝説のアイドル・青木裕子も、なんと約17年ぶりに地上波に登場…!?」だそうだ。

続きを読む

喜多嶋舞、二世アイドルから濃厚美熟女へ

mai01往年の大女優である内藤洋子さんの娘さんだ。約5600万人いるという50才以上の方でなかったらピンとこないかも知れない。60年代後期に映画「赤ひげ(黒澤明監督)」やTVドラマ「氷点」などで活躍された方だ。Winkや西田ひかる等がデビューした、アイドルの当たり年の1988年デビュー。その他、深津絵里・高岡早紀・田中律子・杉本彩・藤谷美紀などが同期だ。当時は「美少〇女路線」というのが流行ってたっけ。

続きを読む

山田風太郎「くの一忍法帖」、白島靖代のVシネマ

yasuyo01エンタテイメント小説の巨匠である山田風太郎(やまだ・ふうたろう)さんは兵庫県出身で1922年1月4日の生まれだ。2001年7月28日にお亡くなりになられている。1950年代の終わり頃から忍法帖シリーズを出されて、忍法ブームを巻き起こした。その中でも「くの一忍法帖」はエンタテイメント小説の中にあっても、オリジナリティーあふれるストーリーと小説的意外性で傑出していると思う。

続きを読む

相沢なほこチョッピリ浦西真理子、威風堂々のお尻のフェチ

nahoko011988年頃に「和賀尚子」で芸能界デビューしたそうで、スコラ等の雑誌のグラビアやビデオなどで活躍していて、その頃からのコアなファンも多いみたいだ。ファンの方には失礼は言い方だが、相沢なほこさんの魅力は「その威風堂々としたお尻」にある。てなわけで「謹んで新春のお慶びを申し上げます、本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。」

続きを読む

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる