FC2ブログ

荻野目慶子、四分の侠気六分の熱

keiko01再度のスレンダー系のお目もじである。薄い胸に時においてピンコ立ちのティクビ、と云うのに目覚めてしまった方々を指して「スレンダー好み」と云うのだろうと。解る分かる。大きすぎないソレの尖った感じがタマランと云う事だろう。何が何してアー成って、微乳のチクビが尖ってくる、ってな局面を映像化してくれれば、多少のモザイクがあっても我慢できるかな?。荻野目慶子さんはどうなんでしょうか。

続きを読む

藍とも子、スレンダー好きに人気だった

tomoko01テレビ東京系列のBSジャパンの「夜汽車紀行 大杉漣が行く 酒と涙のノスタルジック旅情」と云う番組で大杉漣さんがロマンポルノのことを語っていた。ロマンポルノが三本立て体制を守るために独立系ピンク映画を買っていた時代に、その独立系にご出演されていたらしい。1980年代のことである。藍とも子さんも1983年と1984年に二本のロマンポルノに出演されている、終末期のロマンポルノの話である。

続きを読む

小林ひとみ、お世話になったネ左手の恋人

hitomi11清水ひとみさんをご存じだろうか?。80年代中頃に東京は渋谷道頓堀劇場にて活躍された人気ストリッパーさんである。道民特に札幌ッ子にも「札幌道頓堀劇場」でお世話になった方で、1999年頃の話である。残念ながら2007年にその火(灯)は消えてしまった。2000年頃に、その清水ひとみvs小林ひとみのダブル・ヒトミが遂に合体と云う謳い文句で「レ〇ズビアン女汁」と云うAVがリリースされている。

続きを読む

五月みどりさんのオ・シ・リ

midori07大先輩なので(年齢ではなく、人として)さん付けするのは当然だろうと、にも関わらずオ・シ・リとは何事ゾとお思いでしょうが、昭和のオシリを代表する名尻(ケツ)だと思う次第なのでご勘弁を。丸っこくて、過剰に大きくはなく下がり気味の形状がグーなのだ。女性が何故に小尻に拘るのか?、ミニスカに始まってローライズやヒップハングで半ケツだというと、小尻じゃないと似合わないんだろうと思う。

続きを読む

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる