FC2ブログ

松坂季実子、後ろからおカ〇マに掘られる

kimiko19「夜のお悩み一発解決バイ★グラ!」ってなスパムメール、夜の生活にご不満はありませんか?と問われても「アンタに答える義理」はないワイ。「いまどき女性のSEXテクこんなにすごい」とか「したことがないSEXをしたい」とか、週刊現代と週刊ポストの特集記事である。日本人女性の外●器 ジワッと温かい内部構造、いつもはやらない凄い体位。季実子嬢がオカ〇マを掘られてもナーンモ問題はないかな。

続きを読む

菊池えり、覚えてもらえるカラダ

eri01「えり」なのか「エリ」なのかは兎も角も、菊池嬢(年下なので)のウィキでの淡泊な記述には驚いてしまった。今少し濃密にならないものか?。1986年制作の「菊池エリ・あなたとしたい」はエリで、1999年制作の「菊池えり・ブッかけ!記念すべき復帰作品 」はえりだったようだ。そこには足掛け13年の月日の隔たりがある。13〇歳の少〇年が26歳のオ・ト・ナになって結婚しているかもしれない年月である。

続きを読む

沢村杏子、テレビの時代劇にも出てました

てっきり「なめこ汁(アリスJapan、89年1月)」がデビュー作かと思ったら、裏備のAV女優よろ図鑑さんによると「ラブターゲット(クリスタル映像、88年11月)」がデビュー作と云う事になる。分類学上は80年代AVアイドルと云う事になる(アンタも好きね)。同期は「松本まりな、牧本千幸」などで、アダルト系アイドルの後期に出現した方と云う事になる。パケ写では、デビュー作はまんまアイドルビデオだ。

続きを読む

石田えり、80年代のオールナイトフジに御出演

eri09石田えりと云うと良い意味でのコアなファンは「(より若い時分の)濡れ場や脱ぎ」とかを連想するけれど、たしかに、日本的な叙情性を湛えた裸身のエロティシズムは余人を持って代え難いモノがある。下半身に重さの中芯(心じゃなく)があるディメンションは、今はオジサンに成ってしまったファンの心を揺さぶるだろうと思う。

続きを読む

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる