FC2ブログ

松金洋子、は渡来人の生け贄だったのか?

yoko01「日刊ゲンダイごときに云われたかない」とファンの方が怒っていた。ついでに東スポにも怒らないと片手落ちだろう。例の「ペ二億騒動」の話である。ちなみに、ゲンダイは講談社系列で、内外に別名を持つ方々への強い訴求力を誇っているタブロイド紙である。東スポは一匹狼の芸スポ紙である。今は「松金ようこ」と改名しているようだが、デビューは女〇子大生だった十〇九歳の時だったのだ。

続きを読む

三宮位知子、90年代のセクシーアイドル系

ichiko01三宮位知子って誰??と云う向きも多いだろうと思うが、反面において覚えやすい芸名なので瞳にシッカリ刻んでいた方も多いかな。十〇代の頃にはファッション誌のティ〇ーン・モデルとして活躍、二十代の頃(90年代)にFカップのバディーを引っさげてグラビア界に殴り込みをかけ・・・という経歴をお持ちの方なのだ。

続きを読む

樹里あんな、ウォーターフロントなデスコシーン

jyuri01田舎者ゆえどうしてもデスコになってしまう(個人の感想です)。バブル崩壊期の1993年にAVデビューしたそうだ、実に有り難い方だ。1973年生まれと云うから、二十歳の頃のお披露目だった事になる。デビュー前はジュリアナ東京でお立ち台ガールズ?をしていたらしい、そんなもんで芸名が「ジュリ・アンナ」になったそうな。ジュリアナ東京が閉店した1994年頃に静かにフェードアウトしたようだ。

続きを読む

水沢アキ、昔日の清純派アイドルの奔放な艶聞

aki01何と言っても水沢アキは70年代の清純派アイドルだったのだ、尤も今も昔もアイドルは皆そういう風に売り出すが。当時、中〇学生か高〇校生だった男の子は皆GOROと云う雑誌のお世話になっていたはずで、中でも衝撃だったのは「水沢アキ」グラマラス(懐かし表現)なカ・ラ・ダがタマランかったのだ。清純派アイドルの熟れた躰が・・・と云っても熟れている意味そのものが解らなかった思春期は今何処。

続きを読む

(美)熟女ブーム、望月加奈と中森玲子

kana01熟女と云っても括弧・美・括弧閉じの熟女さんで、メディアは狡いので限定条件を付けるのであった。それにしても、十〇代の男〇子にまで熟女好きが広まっているとか、好意的に云うとそれだけ文化が爛熟してきたと云うことか?。それでも、メディアにおける熟女美の基準に人工臭がプンプンするのは如何なものか、「あんな風になんて絶対にならないよね、整形しなきゃ」と云う町の熟女の声もあるようだ。

続きを読む

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる