FC2ブログ

イブ(神代弓子)、反社会性の極致にチャレンジ

ibu05彼岸(秋分の日)ともなると流石に朝晩は冷え込む、と云うような事が話題に上るような北海道の秋である。おかげで喉をやられてしまって少しばかり痛みがある、「あんたは昔から扁桃腺系が弱かったよね」ってな個人的な話は兎も角も、今週は禁断も禁断でタブーな「近,〇親相〇姦」の話で、イブ(神代弓子)のその二である。その一はお手数でも上の検索窓にて探していただければ幸いなりけりである。

続きを読む

松川ナミ、SMと云うより乳首の女王だ

nami01SMファンでなければ「誰それ」みたいな女優さんが松川ナミさんだ(失礼)。ネットでも極めて情報が少ない、コアなSM系サイトでその芸名を見るのみである。それもコレも、1978年に平仮名の「にっかつ」に社名変更した時代の後期ロマンポルノに出現した悲運な女優さんだったことによる。1982年に「奴〇隷契約書(監督:小沼勝、共演:志麻いづみ、大高範子、小川亜佐美など)」で女優デビューしている。

続きを読む

中華人民の性〇戯観は如何に

Hong-Kong01一応は正義感と性〇戯観を掛けたと言う事で宜しくお願いします(ツマランか?)。中国中国と、ついでに韓国も、マスメディアの話題に上らない日は無いだろうと思う。マスメディアにおかれては飯の種を提供いただき有り難い限りだろう。と云う訳で小ブログも便乗便乗である、と云っても鹿爪らしい話ではなくエローで迫りたいと思う。英国より香港返還が成された1997年頃の香港映画のお話である。

続きを読む

乙葉、シンプルに

otoha01吉田和代と云う名前で出てましたな時代のムッチムッチ、より若いから当然かな、な雰囲気が好みだというオジサンも多いだろうと思う。ちなみに勝間和代じゃありませんよ、歳も違うしー。何やら旦那がパットしなくて共稼ぎしている、と云う訳の分からない下世話話を振りまく芸能雀もいるようだ、アンタん処は共稼ぎじゃねーのかいー羨ましい限りだね。てな事とは無関係に今週は「ひとの妻」である乙葉さん。

続きを読む

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる