FC2ブログ

今や日本民話になったアグネス・ラム

lum01アグネス・ラムで検索すると、やたらと名前が出てくるので何か?と思ったらそう言うパチンコ機種があるらしい。1970年代半ばに日本デビューした時には、筆者は睾〇丸の美少〇年(自己申告です)だったが鮮烈に覚えている。漸く買い求めた男〇子雑誌?のグラビアで随分とお世話になったものである(遠い目)。70年代後半を知るナイス・ミドルには永遠のグラビアクイーンだろうと思う次第である。

続きを読む

八城夏子、70年代のレ〇イプクイーン

natsuko01今日日の日本は、ヘ〇イトとかレ〇イプとかの三文字カタカナ語に神経質になっているようだ。そんなモンで「レイ〇プクイーン」なる言葉は被差〇別用語の最たるものだろうとは思うが、今を去ること四十年前の話なのでご容赦の程を。八城夏子さんは昭和30年(1955年)のお生まれだそうだ。1980年に芸能界から寿引退されている。彼の高名な長谷部安春監督の所為で有り難い二つ名を貰ったのは1970年代の事である。

続きを読む

山科ゆり、色白で小ぶりなオッパイが好ましい

yuri01昭和28年(1953年)生まれと云うから私より随分と先輩である。いわゆるポスト団塊の世代と言う事になるだろうか。秋田県秋田市のご出身だという、高校を中退し女優と云うか芸能人になる夢をもって上京したそうだ。日活ロマンポルノでのデビューは、曽根中生監督で小川節子主演の「「色暦女浮世絵師」と云う作品だったそうで、1971年の事だそうだから正に芳紀十八歳と云うところだろうか。

続きを読む

ストレスの溜まる話、パソコン買い替えました

足の裏に汗をかいてヌルヌルしてくる、ストレスが溜まる状況になった時の症状である。ウインドウズXPから7に刷新したのだが、こんなにストレスが溜まるとは予想外であった。

続きを読む

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる