FC2ブログ

東清美の弐、家鴨口のアイドル

kiyomi07そもそもアイドルとは、と大上段に振りかぶってもしょうがないが一応は(かぶるんかい!)、全てを飲み込んで申し述べればそれは人徳の有る無しが問題だと云うことだろう。器量なぞは庶民的で良いし、カラダは丈夫であれば文句はないし、一番の注目点は「ヨメサンにしたい」と云う尤も健全な欲求を満たしているかどうかだろう。AV系で最もその線に近かったのが「東清美」嬢だったのだ。

続きを読む

巨尻、大きなお尻のお姉さんは嫌いですか

okada01ようやく参院選が終わったようで、何はともあれ頭と尻のネジレが解消されて良かったと云うところだ。巨尻を英語(米語)で言うと多分「Big Butt」とか「Big Ass」になるのだろうか。「しり」は辞書風に云うと、尻・けつ・おいど・臀とも云い、胴体の後ろ側で肛門のあるあたりを指す。人体寸法で云うと臀部囲(臀囲)・臀部厚径・臀部幅(臀幅)などの数値で表せる部位を指す。そう言うわけで尻の屁理屈を一発。

続きを読む

朝吹ケイトの参、踊り子に扮してますが

keiko11ふと我に返らなくとも二十数年前の話をしているのだ、知っている自分には昨日の話なのだが、そうでない方にはナンノコッチャな話だろうと思う。時間軸を未来に伸ばすとよくよく理解できる。二十五年後なんぞ私なら後期高齢者の少し手前と言う事になる、あれまー。と云うわけで「朝吹ケイト」さんはほぼ同年代である、であるからして思い入れがあり参まで記事が伸びた訳である、其処は宜しく。

続きを読む

日本のバブル期のスーパーバディー

miyako01昔々あるところに「バブル期の徒花」という掲示板があった。1989年に登場し1991年に結婚・引退と云う具合に「バブル期の徒花」とは正に田島都嬢のことだろうと思う。失礼ね。ハイレグ水着やボディコン姿のバブリー・バディーが瞼に焼き付いてしまった方も多いだろうと思う。長崎県出身だから東京から見たらカントリー・ガールには違いない。なーんてな事を云ったら、地方差別ダーと云われるか。

続きを読む

浅倉舞と美里真理、団鬼六作品に挑戦

mari01浅倉舞が1992年で美里真理は1993年のデビューなので、業界では浅倉の方が先輩と言う事になる。だからどうしたと言う話だが。思い出したくもない話だが「株がガッツリ下がって、先物も下がって、大損こいたー」と青くなっていたシャチョーさんもおられた頃である。金回りが悪くなったAV業界を裸一貫で支えたのが浅倉舞と美里真理の両嬢であったようで、今も昔も裸一貫はツオイと云うことか?。

続きを読む

原田美枝子の弐、不器用だけど水も滴るいい女優

mieko0580年代初めの北の国からと云うお堅いドラマで涼子先生を演じたのが原田美枝子さんだ。純じゃなくともセーターを突き破らんばかりの大きな胸に萌えた不謹慎?な視聴者も多かった思う。何と言おうか「当時も今も神の如くな色っぽさ」だろうと思う。ウィキを見たら当年とって五十路は半ば過ぎ何だという(余計なお世話?)、現役の大女優を懐かしいで括るのは失礼とは思うがご勘弁の程を。

続きを読む

橘ありん(駒木なおみ)、巨大ハリケーン

naomiデビューしたと思ったらあっと言う間に引退した「ホンに巨大ハリケーン」のようなグラビアアイドルだった。スリーサイズの数字以上に存在感のある「張り裂けんばかりの胸」を持った、90年代の忘れがたいアイドルの一人だったと思う。

続きを読む

8.1。動画付きでウダウダ

ero01政界の大障害レースは夏(7月21日)に行われる。出走する主な厩(うまや)は九舎だという、ナンボナンでも大杉ーぃで覚えきれなーい。政界再編ってな話は何処吹く風だ、有権者が淘汰するしかない。なーんてな話はさておいて、XPをドゲンかセンと思った矢先に「ウインドウズ8.1」だと、無料だからいいべと思っているとしたらマイクロソフトはアホポンだ。少しは商人(あきんど)の事を考えろ。

続きを読む

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる