FC2ブログ

中條かな子、オジサンは思わず赤面しました

kanako01都議選の結果もさることながら投票率には衝撃を受けた、ネット投票を考えた方が良いような気がするね。と言う事には無関係に懐かしの中條かな子さんでヨロシク。他を圧倒するようなカラダのボリューム感が印象的な平成初期のグラビア・アイドルでアイドル歌手だった。桜っ子クラブさくら組と云う女性アイドルのメンバーだった、因みに今を時めく菅野美穂や中谷美紀もメンバーだったのだ。

続きを読む

背が高い女(Tall woman)と身長格差

azusa01「かーちゃん、なして背たかく生んでくれんかっただー」、そげな事云ったって「ウチの親戚みんなちっちゃいだ、文句があるならご先祖様に云っとくれ。」まっまぁー、身長だけは致し方がない、メンデル様でもどうしようもないだろうし、整形大国の彼の国でもコレばっかりはーだめだろう。身長差があってもアッチの方はナントでもなるようだが、ソッチの方はあまり詳しくないので良くは解らないが?。

続きを読む

三瀬真美子、シェイプUPガールズ随一の巨乳

mamiko04私事だが、スレンダーな感じは好きく無いのだが此の方は別格である。良いねー。公式には1994年にセクシー系アイドルグループの「シェイプUPガールズ」設立メンバーに加わったのが芸能人としての最初の一歩と言う事になっているようだ。その4人の中で名誉??な事に最も巨乳なのが・・・三瀬真美子なのだ、歩くだけで胸が揺れたという伝説の持ち主なのだ。いわゆる軟乳なのか、勝手な妄想だが。

続きを読む

梢ひとみ、煉〇獄の女たちを演じる

hitomi01当方の勘違いかもしれないが、梢ひとみさんのWebでの扱いが低い。主たる原因は足掛け四年と短いお勤めだった事に関係があるのだろうか?。驚いたのは「Web I-dic」にも登録がないことだ、何か御本人の意向が働いているのだろうか?。戦々恐々かな。一応はプロフィールなぞを、昭和26年生まれで岩手県の片田舎(当時の週刊誌の紹介記事、余計なお世話だろう)で産湯を浸かったらしいですよ。

続きを読む

河口りか、キャンギャルとかRQは古語になった

rika01さる方がRQとか云ってギャル達に軽蔑笑いをされてしまったそうだ、ネットでの話だ。。今や児〇ポ並にいかがわしい言葉になっているのかも知れない。当然のことにそれらの職業に従事しているギャルには何の罪もない、怪しい目つきのオジサンが悪いに違いない。今週は1980年代後期にブリヂストン・キャンペーンガールとして活躍された「河口りか」さんとキャンギャルやレースクイーンの話である。

続きを読む

逝きすぎたアマチュア変〇態プレイ、下から目線

mari001なんと幅約30センチ、深さ約50センチの側溝に身を隠し、縦2センチ、横10センチの鉄製の蓋の穴から道行く婦人のスカートの中を覗き見たそうだ。肩幅より狭いトレンチの中でジッと我慢するとは、無慈悲だー!!。キッと将軍様の人民軍からスカウトにくるだろうと思う。これぞまさしくしく「下から目線~ん」(IKKO風にどうぞ)。

続きを読む

麻生祐未、一児のママだけど美脚で美乳

yumi01麻生祐未ってどうよ・・・早見優からバターを抜いて鰹節をふりかけた感じ。美脚という点では甲乙つけがたいが、麻生祐未の方は細身で巨乳という武器がある。その昔はオールナイトフジと云う有り難くもエゲツナイ深夜番組で司会をしていて、「脱いだら凄いんです」オーラを出しまくっていた。

続きを読む

朝岡実嶺の3、エロに見る縄と皮革の文化

mirei10朝岡実嶺さんのアメーバブログをご存じだろうか?、お元気に芸能活動をされているようである。麗しきご尊顔を拝するページが少ないような気がするが。サンミュージックの創業者がお亡くなりになった、桜田淳子や松田聖子、早見優などのアイドルを育て日本のサブカルチャー史に名を刻まれた方である。合同式わたしの青い鳥共同体を追い求めた昭和の灯火がまた一つ消えてしまった、合掌。

続きを読む

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる