FC2ブログ

かとうれいこ、価値観一極極化時代に抗して

reiko02最近「かとうれいこ」が復帰したようだ。そもそも論では、アイドルはボーとした感じのベビーフェイスを上等とする。トークは下手な方が良く、歌は上手く唄う必要はない(まじ)。即ち「お顔はぬるめのロ〇リがいい」と云うわけだ。ただし、旬(しゅん)の時期が限定されるのは致し方がない。その意味では「細川ふみえ」の方がよりアイドルらしかったが、再デビューには失敗したようである。

続きを読む

沖縄防衛問題、大本営作戦課長と北澤俊美

ようやくのことに「辺野古沖の埋め立て申請」書類が提出された。先ずは一歩前進と云うところだろうか。ただし、沖縄県知事は「本土(内地)への移設」を主張しているようだが、その本土マスコミは歴史的経緯を無視して「県外移設」だと報道している。仲井真知事は「ホ・ン・ド」とハッキリ連呼した方が宜しいと思うが如何かな。

続きを読む

立花まりあ其の弐、波打つお肉に埋もれたい

maria05デブ専などと云うとキモ趣味とか云われてしまう昨今、他人様の趣味だもの放っといてあげたら。芸能人で云うと精々が「磯山さやか」嬢くらいで、芸人さんで宜しければ「柳原可奈子か渡辺直美」はたまた「森三中か近藤春菜」だろうか?。流石に女優さんにはいないようだ。痩身関連の企業に睨まれるので敬遠されているのだろうと思う。美意識まで貧相になったと云われないように願いたいものだ。

続きを読む

西野美緒の4、女体美におけるマインドの法則

mio19リクエストがあったような気がしたので(空耳?)又又股股の西野美緒である。ブッチャケ松坂季実子と西野美緒が好きなのだ。スレンダーがナンボのものじゃい、スレンダーも良いが(イイノカイ)、縦横に厚みのある重厚で二次産業風のディメンションが好みなのだ。景気が良くなると重厚長大が流行るとかだが、女子の肉体もそうなるンじゃないだろうか?。アベノミクスで大胆なお肉解禁かな。

続きを読む

週刊金曜日が札幌雪祭りに難癖(笑止千万)

第64回「さっぽろ雪まつり」、お子様が絵日記に書けるように雪以外は平仮名表記が正式(ニッコリ)、が2013年2月5日から2月11日まで賑々しく開催されたが、STV・よみうり広場にて制作された「伊勢 神話への旅」の大雪像に週刊金曜日さんがイチャモンをお付け遊ばされたのだ。以下はそのお話である。

続きを読む

橘ますみ 2、愁いを含んだ美乳と眼差しと

masumi0590年代初期にデビューしたAV女優さんで、美乳細腰なナイスバディーの典型のような女優さんであった。憂い顔というか、少しばかり不幸が染み着いたような表情が印象的だった方である。とうの昔に引退し復帰なぞ望むべくも無いにもかかわらず強烈かつ熱心なファンのいる女優さんである。残っている映像のそこかしこに「気の良さ」が滲み出ている、そこに惚れ込んだAVフリークがいると言うことだ。

続きを読む

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる