FC2ブログ

浅倉舞の参、今度こそ頑丈な扉をこじ開けて

mai1011月総選挙に向かって各党派が一斉に走り出した、維新も新党に向けて準備を始めたようだ、こうなると与党である民主党にも解散風を止める方策はないだろうと思う。正論で言うと、来年夏の衆参同日選で決着をつけるのがベストなんだろうと思うが「そうはイカの何とやら」だろう。来夏まで権力構造のゴタゴタは続くと覚悟しなければならない。なんてな事とは関係なく今回は浅倉舞嬢のネタである。

続きを読む

樹まり子の参、逞しい足首のエロチシズム

mariko10クソ暑苦しい話で恐縮だが「義理と人情を秤にかけりゃ義理が重てぇ男の世界」なのだ。人情とは堪えて堪えて堪えて・・・る事で、義理と云うのはプッツンする事である。日本国民が人情している間に、他所の国民がプッツンしているのが昨今の国際情勢である。終いには日本の若者がプッツンするかもしれないよ、野田さん。なんてな事とは関係なく(ナイノカイ)樹まり子嬢のネタでお目汚しである。

続きを読む

上陸侵攻対処は保安官の役目でアリマス(敬礼)

「嗚呼尖閣」とか何とか名前がつく映画とかドラマはまだ無いようだ、それらしい企画はあるようだが。ネトウヨさんの意気込みは結構だが元気だけでは国際社会では生きてゆけないだろう、香港活動家による再びの尖閣事件である。マスコミも「じょうりく上陸」と騒いでいるようだが、キスされたから妊娠したーと騒ぎまくる未通女さながらだろうと思う。安保童貞のマスコミにも困ったものだと思う。

続きを読む

有賀美穂の弐、具は見えたか否か

miho06私事で恐縮だが夏バテである。無い思考能力が更に低下し、腹は痛くなり食欲はないし階段などでフラツクありさまだ。旧盆が近づくと北海道の朝夕の風は冷たくなる、にも関わらず日中は暑い。30度以下で暑いと云っちゃ道外の方に申し訳ないが、この寒暖の差にヤラレテ夏バテになる。若干だが「初老病性ナンタラ」もあるかも知れない。なんてな事はどうでも良いが、弐回目の有賀美穂さんである。

続きを読む

8月10日はウヨもサヨも大満足の一日でした

倫敦オリンピックの閉会式は日本時間で8月13日(月)の早朝5時だそうで、それまではマスコミさんの特別体制が続くことになる。ある意味でウンザリであるが。そんなオリンピック終盤の10日に韓国大統領の竹島強行上陸が挙行されたようで、マスコミさんも大童で中途半端なニュースを流したようだ。「だって、政府の発表が中途半端なんだもん」というところだろうか。ネットではウヨもサヨも大忙しでカキコしまくっているようで、実に有意義で充実した一日だったろうと思う。ご苦労さんです。

続きを読む

朝河蘭、あっ危ない!その行為が大怪我の元

ran01大衆迎合と云う言葉は間違っている、キツイ体臭の方になびく政治屋やマスゴミが「悪しき臭いフェチ」の典型なだけだ。声の大きさで世論が動くと思い込んでいる政治屋を落選させましょう、誰とまでは云わないが。何てな事とは無関係に(ナインカイ)今週は訳知りオジさん達の星だった「朝河蘭」嬢である。21世紀初頭に彗星の如く(常套句か?)現れた物凄く濃いめイメージのAV女優さんであった。

続きを読む

大越はるか&桜田さくら、眼鏡フェチvsお姉様系

haruka01「決定できない民主主義」と云うが、政治におけるスターシステムを崩壊させたマスコミが云うなだろうと思う。あげくにキカタン政治家ばかりが登場する政治ショーなぞマニア様以外の誰が興味を示すだろうか?。と言う事とは無関係に、AVの世界では企画物が大流行である。メディアが当事者能力を失った今、大勢の趣味趣向に答えようとおもえば企画物しかないわけだ。貴方の好みはどれですか?

続きを読む

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる