FC2ブログ

工藤ひとみ、気取らないエロと時代の手触り

hitomi0180年代のオジサン原風景は「長い黒髪をなびかせて自転車通学をする女〇子高生」かな、もちろんセーラー服である、膝下丈のスカートでなくちゃ。何方かがカキコしてくれた「清楚」という単語にガーン。正に、シンプリー・アンド・ニートリー(simply and neatly)で、今はすっかり忘れてしまったがオジサンの原点だろうと思う。 と云うわけで、80年代後期にデビューした工藤ひとみ嬢である。

続きを読む

麻田かおり、スレンダー大好き族のアイドル

kaori01橋下徹氏は「全ての元凶は九条にあり」と云ったそうだが、「全ての因果は高齢化社会にあり」と云うのが正解かなとも思うが如何に。何ってな事とは関係なく(ナイノカイ)、今週はVシネマ等で活躍された「麻田かおり」さんの記事でお目汚し・・・である。90年代後期にデビューされた、細肉中背で美乳・美尻の女優さんであった。大竹一重や真弓倫子系のスレンダー大好き族のアイドルであった。

続きを読む

飛鳥裕子、ポルノグラフィは性治活動かな

asuka01テレビは相も変わらず電力問題の主体は「お茶の間」で、お父さんの職場の問題では無いと云うキャンペーンを張っているいるようだ、父権喪失で消費の主導権はお母さんと娘が握っていると云う現実を反映しているのだろうか?。てな事とは関係なく、70年代後期に東映や日活ロマンポルノでデビューした「飛鳥裕子」さんと云う女優さんの話であるが、惜しいことに2000年半ばに物故(もっこ)せられた。

続きを読む

風祭ゆき2、春ですから若妻たちは満開

yuki06夏日になったと思ったら、平年並みの気温に戻ってしまって「股引が恋しい」肌寒む札幌です。またパート2攻勢である。1980年頃にロマンポルノにて主役をはった女優さんで、遅咲きの20代後半のデビュー(実質)と云うことになる。当時のスレンダーで微乳好きのお兄様達を大いに惹きつけ「犯〇され役の女王」と云う二つ名もあるようである。都会的な雰囲気に憧れたファンの方も多いだろうと思う。

続きを読む

泉じゅん2、フェラ上手の女は気イつけなはれ

jyun05拙宅近くの北面にある駐車場の雪塊が完全に融けたのがゴールデンウィーク間近の4月25日である、どうでもイイか。そのゴールデンウイーク特集で豪華二本立てである、何が豪華なんや?てな事はさておいてであるが、泉じゅんさんは一定年齢以上の旦那衆に大層人気がある。1990年前後に料理研究家の結城貢氏との結婚を前提に引退された、信ずべきプロフィールでの算数では御歳34歳の事である。

続きを読む

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる