FC2ブログ

加山なつ子、フェチシズムの性治学

natsuko05試みに「何故に女〇子高生なんですか?」と中年のオジサンに聞いたところ「分泌液が多そうだから」、うぁー聞かなきゃ良かった。その伝で「巨乳は如何に」と問えば、体液が濃そうだからとなるのだろうか。変〇態道も極めれば仁道上の敷居や境界を踏み越えたくなるものらしいが、「畜〇生残害」の類となり異端の誹りを受けるを覚悟するのなら「どうぞ御存分におやり下され」と云うところだろうか。

続きを読む

影はやくざにやつれても、男の純情

ペタペタとラベルを貼りまくってどうするの?近頃は携帯ラベルプリンターが一人に一台の時代なんだろうか。おまけに男は純情で女は度胸の世の中になってしまったようだ。何方かが日活ロマンポルノの「愛獣シリーズ」の事を書き込んでいただいたようで、「泉じゅん」さんでお馴染みの同シリーズは女の度胸を描いた映画だが、男の純情は何処へやらと云う事で記事をイッパツ?。

続きを読む

立原友香、お国訛りも初々しい巨乳美少〇女

ゆか031987年に「夢人形(ドリーム・ドール)」と云うAV作品でアダルト業界に身を投じたんだそうな。同郷の北海道出身と言うことで多少なりとも親しみを感じていたが、当時のAV女優間の序列では政治局員候補?と云うところだったようだ(ファンの方ゴメン)。正味の話、政治局員は冴島奈緒や斉藤唯、東清美、前原裕子達だったのだ。それでも八重歯が可愛い伝説の巨乳美少〇女であったのは間違いないところであろう。

続きを読む

山本奈津子、スレンダーっぷりも初々しい

natsuko01デビューはロマンポルノの「セー〇ラー服 百合族」で1983年の頃だと言うから日活ロマンポルノの終末期だったことになる。野暮を承知で言うと、当時のプローフィールでは1965年生まれとなっていたので18歳頃のポルノ映画出演と言うことになる。従来のポルノ女優とは違った初々しくもアイドルっぽいルックスで大いなる人気を獲得したものだ。その替わりに濡れ場は質素?だったような気がする。

続きを読む

神谷美雪、ヘアリー・ア〇マチュア・ガール

miyuki01何やら神谷美雪ファンに叱られそうなタイトルで「御免なさい。」2005年に「壊れゆく女」と言うドキュメント風のAVでデビューしたことになっている。「白石ひとみ」と「鶴田真由」を足して三で除したような(お馴染みのセリフ)雰囲気の娘さんで、一応は1982年(5月2日)生まれとなっているようなので、デビュー時(6月リース)は23歳と言う遅咲きだったようだ。引退したのが惜しまれる超絶美形の女優さんだった。

続きを読む

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる