FC2ブログ

クミコ・グレース、何時でも真剣ガチンコ勝負

kumiko01クミコ・グレースでブレークする前に様々な芸名で世に出ていたようだが如何せん出番が少なすぎたようで名をあげるとまではいかなかったようだ。いかにもボディコンが似合いそうなスタイルに程良い巨乳っぷりで人気を博したのが90年代の初めだった。ハーフっぽい顔だというわけではないと思うがハーフっぽい芸名でブレークしたようで、ネーミングが重要であると云う好例だろうと思う。

続きを読む

フジテレビ韓流抗議デモと世の人々の充足感

福祉とは何ぞやと大上段に構えれば「世の人々の満足する様」と云うことだろうと思う。いまや生計上の満足だけではなく暮らし全般の充足感が福祉の主体であろうと思う。マスメディアにとって福祉とは何か、公共とは何かを問い直すことなしにはメディアそのものの価値は存続し得ないように思う。

続きを読む

山咲あかり弐、ビー・ビー・ダブリュを愛する

akari05こう熱くちゃ何のための北海道か?、と思っていたら平年並みの気温になって昨日は寒いくらいである。まだまだ残暑は続くようであるがどちら様もお身体だけは大切にされんことを。そんなこんなで二回目の「フジテレビ示威行進」が賑々しく挙行され相変わらずにして大マスコミはスルーなんだとか、何様~。ところで「ビー・ビー・ダブリュ」って何、日本のBBWのことである・・・?。

続きを読む

望月加奈、二の腕も脇の脂身も下腹が堪らん

kana0103年にアテナ映像の「団地妻 乱れ疼く秘密の午後」にてAVデビューしている、斯く斯く然然女も色々で御歳31歳の遅咲きデビューであり、熟女好きにはげに有り難い存在ではある。望月加奈さんはモッチリ・ポニョ界の一方のプロジェクト・リーダーで、愛嬌タップリのルックスと相まって熱心なファンを虜にしているようで、水も滴るとは言えないが我慢汁を溢れさせる放射圧を持っている。

続きを読む

美穂由紀、80年代AVアイドルの尻を慈しむ

miho04当ブログで初めて記事にしたAV女優が美穂由紀である。AV界のミポリンこと美穂由紀がAVデビューしたのが1987年で、元祖ミポリンこと中山美穂がアイドル歌手デビューしたのが1985年なので色々な意味?で後輩と言う事になる。いまだに2チャンネルにて単独スレがある数少ない80年代AVアイドルであり、今何処で何をしているのかは知らないが「美穂由紀」に幸多かれと願うものである。

続きを読む

小沢一郎、徹底したリアリストが反旗を翻す時

「白い布は赤くも青くも染まる」と小沢一郎が云ったかどうかは分からないが、小沢一郎を解くキーワードは現実主義(リアリズム)である。その小沢一郎が会期末までに「内閣不信任案」を提出する覚悟らしい、提出には50人の賛同者と党の承認が必要だが、承認されない場合には党を割る腹も固めているらしい。もっとも、ニュースの出所が産経なので話半分かもしれないが。

続きを読む

寺島まゆみ、ファニーフェイスな聖子ちゃん

mayumi01百恵ちゃんは70年代で聖子ちゃんは80年代のシンボルというわけで、1981年に映画デビューした「寺島まゆみ」さんはロマンポルノの松田聖子と云われていたのだ。そこを取り違えると「歴史認識が疎い」と云われるだろうと思う。因みに2011年3月5日に他界された「日向明子」さんは1979年デビューで「ロマンポルノの山口百恵」と呼ばれていた。百恵ちゃんは1980年10月15日に引退している。

続きを読む

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる