FC2ブログ

浅倉舞、疑似でも本挿でも美人であれば良し

mai05写真をご覧になれば分かるが、浅倉舞は太からず細からずの日本人が想う理想的な体型、であるというのも人気の秘密だろう。彼女には様々な伝説があり京都府出身と云うのもその一つだ、ご丁寧にも同志社卒業と云う話もある。同姓同名の方のプロフィールと混同している可能性もあるようだ。それでも「白石ひとみ、朝岡実嶺」と並ぶ90年代三大美形AVアイドルだったのは間違いないところだろう。

続きを読む

真咲乱、四代目緊縛の女王は乳囲百糎

masaki01今でこそ公称バスト100センチは珍しくもないが、真咲乱がデビューした当時の80年代で大台をうたったのは松坂季実子嬢くらいのものだろう。ロマンポルノ末期の1985年に団鬼六映画で主演デビューしている。健全指向が強い現代では「サド・マゾ」等というのは埒外の事で、精々が「ドMかドS」かの性格診断で話題になるくらいだろう。今年鬼籍に入られた団鬼六氏もあの世で嘆いておられるだろうか。

続きを読む

藤本聖名子、ナースが狂気と凌辱の果てに

minako011988年に「ひぃ・ふぅ・みぃ」と云う映画をシネ・ロッポニカから出している。シネ・ロッポニカはロマンポルノの後の日活の配給会社名だ。劇場公開されたのだろうが見たことがない。1989年には「純愛」と云うイメビ風のビデオが12月にリリースされている。藤本聖名子という名前が有名になったのは1990年にリリースされた数本のAVからで、同年の6月には共石カレンダーガールに抜擢されている。

続きを読む

続海江田万里、バル菅星人の弱点めっけ

当ブログの予告通りついに海江田万里がプッツンしてしまったようだ、枝野あたりに説得されたのか「直ちにではない」と修正したようだが辞任カードを場に晒したのは間違いないようだ。それにしても、バル菅星人こと菅直人の弱点が露呈した事で辞任の時期が明確になったようだ。

続きを読む

前原祐子、特に下半身が豊年満作だった

yuko04AVアイドルが豊作だった1987年にデビューしている、引退時期は不明だが実質は1989年だというのが妥当な線だろう。当時よくありがちだった「ロ〇リコン・お嬢様・清楚」路線でメキメキと人気を博した女優さんだったろうと思う。日本婦人標準体型とでも云ったらいいのか下半身充実型のスタイルは大変に好ましい。演技指向の方だったらしくドラマや映画にも出演歴があるようだ、何れも未見だが。

続きを読む

海江田万里には珍玉が付いているのかしらね

「古川康佐賀県知事が九州電力玄海原発再開を容認」で電力株も上昇、と云うのもおかしな話だ。国のエネルギー政策(経済安全保障)に関わる大事を地方の首長に責任転換するというのは中央行政府の怠慢以外の何ものでもない。戦後この方なにゆえに斯様な不可思議な現象が罷り通るようになったのだろうか?

続きを読む

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる