FC2ブログ

乃木真梨子、粘りと光沢のある躯が印象的

mariko01日比野達郎氏の事を云々するなら村西御大こと村西とおる氏の事を話題しないと片手落ちかなとは勝手な話だろうとは思う(ナンノコッチャ)。野郎の話なぞ誰も興味はないだろうから、奥方であらせられる「乃木真梨子」さんの記事をイッパツ。村西とおる氏は福島県いわき市出身で、乃木真梨子さんは秋田県は秋田市の出身だという。いわき市の合併前にお生まれになったんだろうが詳細は不明である。

続きを読む

デカマラと短小、大きな政府と小さな政府

6月23日付前記事の拙文に多くの拍手をいただき大変に恐縮している。古賀茂明氏の「日本中枢の崩壊」なる本に中途半端な解説をした事に対し些か注釈したいと思う。特に小沢一郎氏との因果関係についてである。一物の大小は子孫繁栄という大命題には全く無関係である。国民に持てたいが為に大きな政府を指向するのは愚かな事であると云う古賀茂明氏の主張には謙虚に耳を傾ける時期であろうと思う。

続きを読む

電気も、オナニーもネタが必要かな

中〇学生ならネタなどは不要とは思うが、精精が隣の綺麗な姉さんを妄想するくらいだろうと思う(違ったら失礼)。菅直人氏は、64歳にもなって「電気」でセンズリを放くなぞ醜悪の極みだろうと思う、電流オナとは変態か~。敬愛する高橋はるみ北海道知事も「メガソーラー誘致」に乗り出す意向で、曰く太陽光発電は「産業振興や雇用促進」に資すると云う事で、孫さんがネタ元らしいが・・・。

続きを読む

ひびやん、アダルトビデオとAV女優を語る

hibiyanエッチビデオのオールドファンなら「ひびやん」と聞いただけで日比野達郎氏を思い出すと思う。80年代に花開いたアダルトビデオだが、その創成期や全盛期をAVと共に生きた今なお現役のアダルト界の山椒魚みたいな方である。熟女AVと云うのがあるのなら熟男AVもあっても良いかな?。ともかく、菅直人は直ちに辞めて欲しいが、「ひびやん」には何時までも活躍して欲しいものである。

続きを読む

なにー!、松本まりなが21年ぶりに大復活

marina05オジサン的にはAKB総選挙より松本まりなの復活の方がビッグニュースなのかなーと思うが如何だろうか。思い起こせば遠い目だが昭和63年(1988年)の4月に「春風を君に(VIP)」でデビュー(単体物では)してから足掛け23年ぶり、1990年に引退したので足掛け21年ぶりの大復活と云うことになる。大震災の復興とはナーンにも関係はないだろうとは思うが、元気づけられるお父さんもおられるかも。

続きを読む

希志真理子、天然巨乳でSMの女王に転進

mariko01今も昔も「細身で巨乳」って云うのが好きな紳士やお兄様が多いようである。垂れてるのは嫌だとかツンと上向きの乳首がとか、早い話が若い娘が好きというのと同義であるのは云うまでもない。1991年に「求愛宣言」と云うビデオでデビューしている、巷の噂では十九の春の事だったようだ。十九じゃ細身巨乳派も文句なぞ無いと云うところだろうか、後にSMに転向するのは知る由もなかったが。

続きを読む

割れて砕けた東京ブルース

sachiko01菅直人64歳は身から出た錆とはいえ「権力の孤独」を味わっているのかどうかは素人の知るところで無いだろうと思う。表題は昭和39年(1964年)における西田佐知子さんのヒット曲である「東京ブルース」の一節である。同年の10月に「東京オリンピック」が行われたのをご記憶の団塊の世代も多いだろうと思う。同じ年の6月には「新潟大地震」が起き死傷者500名弱の被害があったそうだ。

続きを読む

狡い狐と愚かな鳩

マクロの日本経済の再浮上無くして被災地そして特に東北の復興再生は有り得ない。にも関わらず苦し紛れに消費税アップを言い募る民主党には呆れるばかりだ。ましてや「景気の下落はない」と云う民主党首脳にはつくづく愛想が尽きる。そんな菅政権の不信任決議があっさりと否決された。そこにあるのは民主党議員の保身あるのみであり、国の将来は眼中にないようだ。

続きを読む

木田彩水、標準身長的超級身體

ayami01我が国のアダルトビデオ業界における80年代バブルの絶頂期であった1989年に「胸いっぱいに輝いて」と「この胸のときめき」でアダルトビデオデビューをしたようである。リース時期で言うと「胸いっぱいに輝いて」の方が早いようだが、本人的には撮影時期は一緒と言うことだそうな。日本女性の標準身長にも関わらずプレイメイト顔負けのナイスバディーだったのは間違いのないところだ。

続きを読む

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる