FC2ブログ

三崎奈美、ソー・キュートで美豊乳でした

nami011977年、おそらく21歳の頃に、東映お色気映画の「処〇女監〇禁」でデビューしている。日活ロマンポルノには「むちむちネオン街 私たべごろ」で主演デビューしたようで、1979年の頃だ。ちなみに同映画には若き日の山口美也子さんや岡本麗さんも共演されている、ご年配の方には懐かしの70年代オールディーズだろうと思う。英語のキュートが似合うルックスに意外と大きめの美豊乳が印象的な女優さんだった。

続きを読む

中村京子、80年代に出現した始祖巨乳女優

kyoko011984年に制作された「愛染恭子の未亡人下宿」の銭湯でのシーンで、若き日の立川談志師匠やタモリさんにいじられる巨乳の女優さんは矢張り「中村京子」さんのようである。1980年代初期にデビューし最近まで活躍していたお女優さんだ。和製ポルノやアダルトビデオなどで多くの作品に出演されている。今も根強い「巨乳」というジャンルのルーツを辿れば必ず中村京子さんにぶつかるはずだ。

続きを読む

愛染恭子、この際は大らかな艶笑譚をどうぞ

kyoko03メディアが大都会中心にシフトした結果、土着だとか地生えだとかの言葉は廃れているように見える。したがっ「艶笑」なる言葉も忘れられてしまっていて、メディアが発する庶民文化が妙に行儀良くなっている。1981年に武智鉄二監督の「白日夢」でメジャーデビューした「愛染恭子」さんは、大らかな日本のエロティシズムを表現できる数少ない語り部で且つ優れた艶者だろうと思う。

続きを読む

あの時あなたは若かった

今から四半世紀前の1980年代中半の貴方の事である。1|0代だった方もおられるだろうし、20代や30代、中年の小父様であったり、勿論のことに当時に還暦過ぎの方も今よりは若かったわけである。今は、いろいろご苦労もおありだろうし、艱難辛苦に耐えてらっっしゃる方もおられるだろう。そんな中で通信インフラ等に負荷をかけて真っ平ゴメンなさいではある。

続きを読む

大丈夫でしたか?、そうですか

気象庁の命名によると「平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震」というそうだ、庶民的に言うと「東北大地震」というところだろうか。3月14日中でも被災状況の総合は未だ不明であり、未曾有の大災害を前にしてかける言葉すらない。ただただ「大丈夫でしたか」云うほか無いだろう。

続きを読む

志麻いづみと梓ようこ、名花は色褪せない

shima02日活ロマンポルノの隠れた魅力の一つに女優人が並べて微乳であると言う事がある。微乳と言う表現がお嫌いなら、標準乳とでも言おうか精々がCカップ止まりだろうと知ったかぶりする。勿論のことに例外もあるし志麻いづみさんが何カップかも知らないが少なくとも巨乳ではないことは間違いない。70年代や80年代の男〇子は巨乳というイメージに疎かったのだろうか。異論もあるだろうが(笑い)。

続きを読む

奈保子、ふんわかしっとりの軟乳はどうよ

naoko02「どうよ」って言われたって「平かな多め」では返答のしようがないだろうが、そこはそれ巨乳ネタでしばしお付き合いを願いたい。1980年代の終わり頃に「奈保子」と言う芸名のAV女優がいて「巨乳で且つ軟らかそうなオッパイ」を売りにして活躍していたのだ。何処かで聞いたような芸名だが、あやかった正統派アイドルのように色白でムッチリというのが一部のファンに受けていたのだ。

続きを読む

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる