FC2ブログ

生存競争してますか

思い出しても腑が煮えくりかえるのが鳩山由紀夫なる香具師が「友愛」なる言葉を弄した事だ。日本国民は世界に互して激烈な生存競争を戦っているのだ、そりゃアンタは生まれながらに恵まれているだろうが、下々は戦い敗れて後に己の非力さに「男泣き」する事もあるのだ。鳩山由紀夫はダメダメの団塊の典型であろう、腹ーカッキレとは言わないが天下国家のために口をお慎み下さい。

続きを読む

無情の夢、花にそむいて男泣き

star02「花は桜木 人は武士」仮名手本忠臣蔵でお馴染みのセリフだが、楠木正成に関連する言葉だという説もある。男の美学を桜に例えたもので、立前に生きる武士の意地を讃えたものだろう。この場合の花は散り際の桜花の美しさのことである。散り際の美学というわけで、石にも齧り付こうかという菅総理に聞かせたやりたいと言うところだろうか。そんな訳で「男泣き」にも美学があるのだ。

続きを読む

葉山みどり、女子高生ライクなモッチリ系

midori0180年代アイドルの一方の典型であるモッチリ型のAVアイドル女優だった。1987年にデビューしたことになっている。お父さんの大好きな「ブルマー」が似合う女〇子高校生風(決してロ〇リでな無い)の、今で言うJ|K、ロ〇リは敬遠だよと言うお兄さま達に大人気だったのだ。率直に言って冴島奈緒や斉藤唯に少しだけ負けていたような気がするし、巨乳ではなかったが熱心なファンがいたのだ。

続きを読む

白鳥慶子、90年代初期の美乳で美尻な女優

kim021991年4月にデビューして、直ぐに辞めてしまった(苦笑)美乳・美形のAV女優だ。芸名は覚えているけどルックスはどんなんだっけと言うのが白鳥慶子だろうと思う。10本少々のAVが91年から92年にかけてリリースされている。率直に言って「白石ひとみ」や「朝岡実嶺」などのビッグスターに挟まれて知名度は今一つだけど、強烈に好き・・・というファンも存在する。思い出に残る女優だろう。

続きを読む

埼玉県から来ました青木さえ子です

mariko04聞き覚えのあるセリフだが、自己紹介するときの決まり文句の一つではある。樹まり子のデビュー時の芸名が「青木さえ子」だが、その作品でのインタビューで埼玉県出身であると答えている。たかがAVでのワンシーンの言葉なぞ信じられるかという向きもあろうが、そこはそれお釈迦様も信じるものは救われると諭されている。どこの産であろうと女という性に変わりがあるじゃなし、であろう。

続きを読む

民主党が政治の腕をあげたかな、八百長問題

さんざん報道されているので大相撲の八百長問題の詳細については良くご存じだろうと思う。どうして此のタイミングでの発表なんだろうかと訝しく思うのは筆者一人では無いだろうと思う。全国紙の一面トップであつかう問題なんだろうか、他に報道することが「ないんかい」と思ってしまう、幼〇児化したテレビは別として。

続きを読む

高倉美貴、美形プラス・アルファの部分が

miki01ロマンポルノ史上最も美形な女優と言えば赤坂麗と高倉美貴の名が上がるだろうと思う。赤坂麗のファンには申し訳ないが今でも根強い人気があるのは高倉美貴の方だ。妙な例えで恐縮だが、赤坂麗がコストパフォーマンスの良い美貌の持ち主だったのに対して、高倉美貴の美貌は極めて分かりやすかった。早い話が「高価で手が届きそうもない美貌」だったのだ。だがポルノに出演してくれた!。

続きを読む

FC動画のアップが不調

午前中に動画をアップロードして、未だ変換中。
変換というのはFC動画の都合の良い形でフォーマットを変換するという事で、その機能が不調なんだろうと思う。
年に数回起きるルーチンワークみたいなもので、タダだからシャーないかと言う部類だが?。
ちなみにネタは高倉美貴さんだが、何かの祟りと云うことは無いだろうと思う(笑い)。
もうしばらくお待ちを願いたい、と思う。

続きを読む

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる