FC2ブログ

桂木麻也子2、歳の暮れには美しきひとを

mayako05ルックスと相まって単にスレンダーと云うだけではなく豪奢な感じのボディー、ただしルックスからうける印象は明るさを前に出すと言うより屈折率が高い様に感じる。早い話が平成の今に持て囃されるタイプのアイドルではないことは間違いない。だからこそ、懐かしい好きだと云う少数派のファンがいるのだろう。リクエストがあったようだし、年末に相応しい(笑い)美形アイドルを記事にしました。

続きを読む

憂木瞳、ギルガメ・エプロンギャルも今は小熟女

hitomi01「ギルガメッシュないと」略してギルガメ、と云ったって今ならゲームのキャラかと思われるだろう、それは十数年前にテレ東から放映された伝説のエロ番組だ。憂木瞳としてデビューした1993年に新人AV女優としてギルガメに出演して世の男性諸氏の耳目を集めた。大陸や半島からもたらされた「尖閣漁船」や「宮崎口蹄疫」等のニュースに一驚した今年も暮れてゆく、和製AVで和むのも一興かと。

続きを読む

松本まりな、80年代のトレンディーAV女優

marina01デビューは昭和63年(1988年)1月23日にリリースされた「スーパーVIDEO塾 THEセー〇ラー服4」というものであった。昭和44年(1969年)6月9日生まれと言うから18歳の時にデビューしたことになる。「胴長で尻デカ」とか言う恩知らずのファンもいるようだが158?の身長に今時のアイドルのスタイルを求めるのは酷であろう。美形であるのは間違いないが、ある種の雰囲気で魅了する類のアイドルだった。

続きを読む

小森愛、アラフォーおとこたちの青春の光と影

ai01昭和62年(1987年)にデビューしたことになっているが、グラビアアイドルの仕事が専らだったようだ。初登場はおそらく「UP TO BOY(1987年3月、No.6)」の「もぎたて女〇子高生」と云うグラビアで、 「小林芳美」の名前で2ページ 7カットというものであったという。 ポジショニングは「ロ〇リータ・セクシーアイドル」で、芳紀まさに17歳の春と言うところだろうか。80年代に出現した最強のAVアイドルの一人だろうと思う。

続きを読む

川島和津実、アラサー男たちのAVアイドル

adumi01何しろひたすらにポチャかわゆしな約10年前に出現したAVアイドルだった。良く考えれば考えなくとも20世紀の世紀末に出現した別世界のような女の娘だったようで、過ぎし日のノスタルジーを抱えた20代から30代の強烈なファンが存在する。彼等は同時代の空気を吸ったのを誇りに思っているようだ。本来なら「アラフィフ」世代は語る資格は無いとは思うが、そこはそれご勘弁願いたいとは思う。

続きを読む

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる