FC2ブログ

朝岡実嶺、本年最後にお贈りする20世紀のアイドル

asaoka01何がどうしてどうしたのか分からないが「アリスJAPAN」の専属になって以来有り難いことに20数本のAVを制作してくれた、1991年から93年にかけてである。1971年生まれと言うから当年38才と言う事になる、偶然にも(苦笑い)酒井法子嬢と同い年でまだまだ若い。今も現役で女優を続けてらっしゃるようだ、90年代当時からの強烈かつ熱烈なファンがいる。90年代当時のAV界の恋人にしたいナンバーワンである。

続きを読む

いとうしいな、垂れパイ軟乳でスレンダー

ito011989年デビューの巨乳系AV女優。金の回りが悪くなってきていた1989年だが、AV界のダイアモンド映像だけは別格で一人勝ちの様相だった。今一つ小父さん達の知名度が足りないのはそのダイアモンド映像の出演作品が無いからだ。軟乳たれ気味のソソルオッパイが好きというコアなファンが沢山いる。165?と云う長身でスタイルは抜群だったし、気の良さそうなルックスに惹かれたファンもいるだろうと思う。

続きを読む

渡辺良子、まったりと不純同〇性交遊

ryoko01忙しなくて狡っ辛い浅知恵のみが横行する今時の世に一服の清涼剤たらんとするのは至難なれど、好みの女体の映像などを御笑味していただくのは無量の喜びかとも思う。渡辺良子嬢は1961年生まれと言うから当年四十八である、詳細は不明だが既に引退されている1980年代に活躍された女優さんである。長身で美巨乳でスレンダーな身体を持ったどちらかというとセックスシンボル系の女優さん。

続きを読む

池波志乃、エロい昭和の身体な女優

shino012009年の冬は日本沈没の始まりであったと後世の史書に書き加えられるのだろうか。今時の人は日本の国が壊れていくのが楽しいに違いない、鳩山由紀夫主演のホラーと云うよりスプラッター映画の趣があり日本人の美意識も深化したのかとも思う。その和製スプラッター映画の代表作が「丑三つの村」で1983年に公開された傑作B級映画である、えー、ソッチカイってタイトルを見ればコッチだろう。

続きを読む

沢田和美、80年代の媚乳オナペット

sawada011962年(昭和37年)生まれと云うから当年とって47歳になる。業界デビューは1978年(1|5歳)でモデルやTVタレントとしてソコソコの活躍をしていたらしい。ブレークしたのは翌年(1979年)の「共同石油」イメージ・ガールとしてCMが人気を得てから。1980年だったと思うが11PMでカバーガールをしていた(月曜日)、曜日は違うが同番組でかたせ梨乃がアシスタントをしていた頃である。懐かしいオナペットの一人である。

続きを読む

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる