FC2ブログ

烏丸せつこ、裸をケチらない昭和の熱き女優魂

1979年の男性週刊誌でのビキニ写真で股間を熱くしたお父さんも多いだろうと思う、1980年には表紙(平凡パンチ 1980.1.21号)を飾るようになっていた。多くの方が最高にお世話になったのは1985年発売の「平凡パンチ増刊号」で数少ない写真集とも言えるものだった。私事ですが・・・当時1|0代の終わりから20代初めの頃でした(シミジミ遠い目)。

続きを読む

公然とは無修正の事かな、ツヨシ君第2弾

耳を塞ぐと云いながらマタぞろブログだ、それだけ解りやすいスカッとするグーなニュースだからだ。それにしても理解不能なのは警察の旦那やジャニーズの対応、なかんずくマスコミのさもしい対応だ。ツヨシ君(年下なんで御免ね)は解りやすいんだけどね。

続きを読む

鳩山弟VS草容疑者、ドッチがキモイ

草なぎのなぎは弓に剪だと。わたくし的には、世間が「全裸」に反応したのか「逮捕」に反応したのか興味があったが、女〇子の多くは「なぜ逮捕」と云う反応をしたようだ。男〇子としては「公園で全裸」に興味があるが如何だろうか?

続きを読む

リップとルージュ、美熟女たちの吸引力

matsui kazuyo01今時は「ルージュ(赤)」とは云わないのかと思ったら意外にもそうでもないらしい、音感的にエロさを感じる所為かも知れない。いわゆる口紅にも流行り廃りがあるようで、今時はヌーディーな感じかかグロスっぽいのが流行りとか、それでも昔ながらのマットなルージュの口紅はそそりますな・・・熟女風で個人的には好きだったりして、ティ〇ッシュでふき取る仕草が色っぽい。

続きを読む

EVE、イヴちゃんの花弁

eve04ノーパン喫茶の女王と云う二つ名で呼ばれていた80年代を代表する欲望産業の女麒麟児だった。神代弓子(くましろ ゆみこ)と云う芸名も使っていて、初期の頃のアダルトビデオ業界に多大の貢献をした異業種参入の優良児だったのだ。今もステージなどを中心に活躍されている欲望業界随一の大物なのだ。

続きを読む

桂木麻也子、バブル期のAV界に咲いた杜若かも

mayako katsuragi01杜若は「かきつばた」の漢字名である。美形のAV女優は数多あれと云えども、濁りや毒気の少ない女優さんは少ないだろう。アイドルと云われたAV嬢とも違う、乾いた(ドライ)な雰囲気を漂わせていた、その所為か「乙に澄ましている」と云う評もあって・・・お宝女優系(旧作)AVでの人気は今ひとつのようだ。美人なんだけどね!!!。

続きを読む

小松美幸(みゆき)、90年代の美乳クイーン

miyuki komatsu1990年にグラビアデビューしたのが芸能活動の始まりで、ちなみに週刊プレイボーイ誌だったそうな。90年代を通じてグラビア・クイーンとして大活躍したので、そちらの方でお世話になった方も多いと思う。苦労を重ねて今日の地位を築いた方で、1993年には宇宙企画と云うAVレーベルから数本の作品をリリースしている。

続きを読む

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる