FC2ブログ

横須賀昌美、脂の滴る美巨尻は女の履歴書

yoshimi yokosuka一定年齢以上の方なら・・・長身で微乳で美巨尻な色っぽい女優さん?と言う事で覚えておられると思う、ついでに(失礼)昔はアイドル歌手だったことも思い出すだろう。歌手デビューが1981年で「恋のマグニチュード」というEPで、松本伊代や薬師丸ひろ美等と同期である。それにも関わらず、ある事件がきっかけで180度に芸能活動を転換することになる。

続きを読む

友崎亜希、三十路豊満爆乳痴女がイク

aki tomosakiデビューしたのは三十路を過ぎてからと言うから、AV女優の中でも変わり種だろうと思う。キャッチ・フレーズに曰わく「人妻・義母・未亡人ならワ・タ・シにおまかせ」というモノだったようで、人妻・未亡人は兎も角も「義母」って何だろうか????と惚けてみたりして・・・。美形というタイプではないが、愛嬌のあるルックスと文字通りの超爆乳に惚れた美熟女ファンも多いだろうと思う。

続きを読む

黛ジュン、女帝を演じた美脚のポップス歌手

mayuzumi1960年代にデビューし未だ現役!!!の女性歌手、未だJ-POPと言う言葉がなかった時代にポップス系の流行歌を歌って?歌謡界に新風を吹き込んだ先駆者のお一人だろうと思う。ハワイアンのリズムに乗って歌われた「天使の誘惑」を覚えておいでの初老の紳士も多いだろうと思う。80年代には日活ロマンポルノの大作にも出演している。

続きを読む

波乃ひろみ、ミス日本からロマンポルノへ

hiromi namino高校2年生の17歳の時にミス着物になり、翌年にミス日本になったとか・・・。1979年頃の雑誌インタビューにて御本人が答弁しているので?今時の陣笠センセの国会答弁より確かだとは思うが・・・。身の丈166センチの美丈夫でチョットばかりムッチとしたプチ豊満な体型が相当程度にエロく?当時の男の子等のオナ〇ペットとして大活躍したようだ。70年代後期から80年代の初期まで活躍した女優さんだ。

続きを読む

新春特別、酔う物にチャレンジ

chloe新年の寿ぎに酔う物なぞ如何だろうか、正式??には洋物では無くて「洋モノ」と言うらしい。その洋モノに対する我が日本男児のお好みは?現実離れした「巨乳・爆乳」にあるようで、ビッグサイズの洋梨の如くなオッパイに魅了される向きも多いだろうと思う。ご紹介する「クローエ・ベブリエ(イレーナ・フィッシャー)」は、1990年代に大活躍した旧東ドイツ出身の爆乳スターだ。

続きを読む

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる