FC2ブログ

二十三時の色暦・ももいろマップ

直木亜弓の二、だってあちらさんはキカタンでしょ

ayumi081980年代も終わり頃の88年にAVデビューした娘さんだ。一応は「1970年5月4日生まれ」となっているので、デビュー時(88年8月)は十八歳だった(←ここ重要、苦笑。)僅差だが、知名度では同年デビューの「日向まこ、小沢奈美」等に差を付けられているかな?。何しろ、真性の「童顔系」で同年代のお兄様からオジサンまで幅広いファン層を形成していたようだ。やっぱり童顔系は強い<((°°;))
別窓 | AV女優 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

山崎かおり、みせとせの去りにし夢は

kaori01「みせとせ」と云うのは三十年のことだそうで、過ぎし夢も三十年ともなると「去りにし夢」の方が趣があると云う事だろうかな。生まれたばかりの娘が、ようやくの事に嫁に行った・・・と云うのが今時の世相だろうか。「山崎かおり」嬢のデビューが1985年だと云うから、おおよそ三十年前の話になる。「去りにし夏の」とかと・・・思いに耽りたいが、まだまだ残暑が厳しいようだ。
別窓 | AV女優 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

峰なゆか、今や熟女と云われる歳に(失礼ね)

nayuka01「峰なゆかの漫画『アラサーちゃん 無修正』が深夜枠で連続ドラマ化、主演は壇蜜」なんだそうだ。7月18日からテレビ東京、テレビ大阪ほかで放送で、我がテレビ北海道(TVH)では、7月25日(金)スタート!。毎週金曜の深夜0時52分からの放送ダス。と言うわけで、元AV女優で漫画家・ライターの「峰なゆか」嬢の特集である。おじ様族には「恋のから騒ぎの11期生」と云うのが懐かしだろう。
別窓 | AV女優 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

望月加奈の三発目、和製ニカ・ノエルか(個人の見解です)

kana001いろいろ事件勃発な今日この頃であるが、相も変わらずお色気ネタでお目汚しである。近頃は、児童とか子供とか云うと何かと障りが多いようで、美熟女なら何の問題も無いだろうと思うが、如何だろう?。と言うわけで、個人的趣味もあって「望月加奈」さんの三発目のご紹介である。チットばかりの時事ネタ(芸スポ風)と共にお贈りします。同盟のよしみでアメリカさんのポルノ女優などもチョッピリ。
別窓 | AV女優 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

藤むらさき(愛田ゆう子)、1988年にデビューしました

yuko01裏備の管理人さんによると、デビュー作はダイヤモンド映像から1988年11月にリリースされた「タブー・一夜の艶」だったそうだ。そのデビュー作での芸名が「藤むらさき」というわけだ。Web I-dicさんによると、生年月日は1970年3月14日だそうだから、AVのリリース時期では「鬼も十八 番茶も出花」だと言う事かな。ただし(鬼では無く)写真や映像をご覧になれば解るが、なかなかの美形である。
別窓 | AV女優 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

鈴木京香、アラサー独女だけど凛とした長身美人

kyoka01166㎝あれば巷の女性としては立派な長身だ。昔の話しだが、何と言ってもTVドラマ(フジテレビ系列)「王様のレストラン」が印象的だった。三谷幸喜氏の脚本の好ドラマだった。松本幸四郎さんと筒井道隆さん、山口智子さんが主演で、鈴木京香嬢は脇役だった。が、色気たっぷりの演技で巷の評価を上げたドラマだったようだ。因みに二十代後半であった。
別窓 | 熟女・女優 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

マスコミが煽る集団的ブランド信仰、と藤原紀香

norika001何とかという兵庫県号泣県会議員様が世間を賑わせているようだ。一般紙まで取り上げるのだから、良い宣伝になっただろうと思う。ますますの事に兵庫県の評判が下がるだろうと思う、お気の毒さま(道産子風情が云うな!!!、苦笑)。集団的ブランド指向の裏返しの事案なんだろうと思うが、如何?なものだろうか。と云うわけで(何が!)今週は90年代初めにデビューした藤原紀香さんである。
別窓 | エンタメ・生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ギルガメ、フジがテレ東に追い抜かれる日

gilgame001ギルガメこと「ギルガメッシュないと」はテレビ東京系列で1990年代(1991年から1998年)まで放送されていたエロ系深夜番組だ。その桁違いなエロ度で深夜番組の歴史に名を刻んだ名物テレビ番組だった。リアルタイムで視聴できた世代にとっては、懐かしくもありがたい番組だったようだ(遠い目)。同番組の終了と共に、日本経済が落ち目となり、テレビも落ち目となったようだ(ホンマカイナー!?)
別窓 | エンタメ・生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 二十三時の色暦・ももいろマップ | NEXT